枚方市で姿勢矯正専門の整骨院はあんど整骨院ですよーブログ | 姿勢矯正骨格矯正専門 あんど整骨整体院│ 大阪府枚方市

姿勢矯正骨格矯正専門 あんど整骨整体院│ 大阪府枚方市

姿勢矯正ボディメイクなら枚方市にある整骨院、あんど整骨整体院です。

おはようございます!

枚方市で猫背骨盤姿勢矯正専門の整骨院 あんど整骨院

代表の村上です(*´ェ`*)

 

最近は桜もずいぶん咲いてきましたねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

ただ、雨が続いて散らないか心配です(・ε・)

 

桜が咲く時期ってなぜか雨が良く降りますよねー。

 

急に暖かくなったりするから大気の状態が

 

不安定になるんですかね?

 

はよ雨止んでくれな花見どころじゃないですよね(●・̆⍛・̆●)

 

枚方には山田池公園っていう大きな公園がありますが

 

花見もBBQもできて毎週末は家族や友達連れで

 

皆さん楽しんでおられます、ぼくも先日BBQしてきましたけども

 

山田池の駐車場の作りを変えてもらいたいと思うんですよねー

 

帰りめっっっっっっっっっっっっっっっさ混むんです。

 

出口1つしかないし皆さん帰る時間が被るとえらいこっちゃです

 

出口に近い人がどんどん割り込んで出て行きますから

 

奥の方に止めていた僕は公園を出るのに1時間20分かかりました

 

そのほとんど進まない車の中に閉じ込められているなか

 

救急車が入り口から入ってきて車から見える所に止まりました

 

それから10分後くらいに

 

お酒の飲み過ぎの人?なのか男性が担ぎ込まれていました。

 

若い人達もお酒を一気飲みしていたりも見かけたので

 

急性アル中なのかと思います(・_・;)

 

楽しい雰囲気に飲まれてしまう気持ちはわかりますが

 

人に迷惑をかけてしまっては元も子もないですよ(。+・`ω・´)キリッ

 

まだまだBBQシーズンはこれからなので

 

疲れが溜まっていると酔いやすくなりますし

 

普段から身体のケアをしっかりして皆さん体調に

 

気をつけて楽しんじゃいましょう≧(´▽`)≦

 

身体の不調や飲酒運転の車に追突されたなどのケガは

 

あんど整骨院までお越し下さいねー(^_^)

 

枚方市禁野本町2-15-20    072-396-3548 

 ご予約はお電話でお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

「はい!あんど整骨院です!」と出ますので

「アメブロを見て」と伝えていただけるとスムーズです。

午前診8:30~12:00 午後診16:30~21:00までです。

昼の空き時間でも電話対応致しますのでお気軽に

ご連絡お待ちしております!!

http://www.andseikotu.com/

あんど整骨院本院HP