お久しぶりの枚方市のあんど整骨院ブログ | 姿勢矯正骨格矯正専門 あんど整骨整体院│ 大阪府枚方市

姿勢矯正骨格矯正専門 あんど整骨整体院│ 大阪府枚方市

姿勢矯正ボディメイクなら枚方市にある整骨院、あんど整骨整体院です。

いやーーーー、忙しいというか何というか、完璧にさぼりましたね笑

実は4月に移転をする事になりましてバタバタと動いていて

頭が回ってなかったのもあったのですが

一応言いわけしとかないとね(´0ノ`*)


で、移転先は枚方市民病院前に決定しました!!

今の店舗よりも二回りほど広くなるのと、ほぼ新築に近い店舗になるので

出来上がりがとても楽しみです。

今の僕とスタッフの2人体制から4人に増員し、

加圧トレーナーとスポーツトレーナーの2人がチームに加わります!

今現在行っている施術にアンドしての加圧やトレーニング指導!!

完璧じゃないですか!!

これでさらに患者さまをより良い体づくりができそうですヘ(゚∀゚*)ノ


またさぼらずに更新していきまーす