呼吸をとマインドフルネスで

私らしく生きる。

and yoga 安藤 小百合です。

 

もう、楽しくて・・・私が楽しんでどうするねん・・・。

私の思いがプログラムになり、誰かに届く日が来る。

こんな幸せな事があるなんて。

ほんと、自分探しして、たどり着いて良かった。

 

 

 

 

今日は、ご自宅にお伺いして、

【繊細さんの自己改革 パーソナルプログラム】

Day1を開催しました。

  

このプログラムは繊細さんだけの為ではなく、

いろんな思いから

・生きづらさ

・不安

・変わりたい

など、自分を見つめ変化していきたい方へ届けたい。

そんな思い出、開催しています。

 

 

 

 

本日は、心理学のワークで今の状況を一緒に見つめ、

とても大切なことを見つけました。

 

【今、私は幸せ】

だと言うこと。

ご自身のことも、大切にされているし。

家族にも感謝されているし。

素敵な方だなー、って思いながらお話していました。

今、幸せって思ってること。

これがとても大切なんです。

 

 

 

自分の思いを人に話す事。

心の奥に眠っている自分の思いに気づくこと。

なかなか、出てこないけど、ちゃんと自分で自分の思いに気づいてあげてくださいね。

そこから、ファーストステップを決め、

プログラム開始です。

 

 

 

 

私の強みは

呼吸法・マインドフルネス瞑想・ヨガ・心理学。

引き出しから、必要なものを引っ張って来て、

その方だけの【プログラム】を作ります。

 

 

 

 

 

本日は

呼吸法1種類。

毎日の日課の運動1種類。

宿題としてお出しさせていただきました。

 

呼吸法は、今回は自分をコントロールするツールとして日課にしていただきます。

呼吸法は心・身体どちらにもアプローチできますからね!!!

 

 

 

 

 

今回は、受講されたRさんに許可を得て、こうしてブログなどに書かせていただいています。

これからの変化も楽しみですね。

全10回。今後も経過をみながらプログラムをすすめていきます。

 

次回はマインドフルネス瞑想や違う呼吸法もやりましょう♡

私も全力でサポートしながら、成長していきます。

 

 

 

 

もし、プログラムが気になる方。

個別に相談会させていただいていますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。↓公式LINEへ。

 

 

 

プログラムは、完全パーソナルです。

今回は、あと1名の募集で締め切らせていただきます。

次回は9月頃の募集です。

お問い合わせ、お待ちしています。

 

安藤 小百合