春 到来 | 通年かき氷専門店 あんどりゅ。のブログ

通年かき氷専門店 あんどりゅ。のブログ

有名なかき氷屋でのバイトから始まり、2014冬から独立し 冬でもかき氷が食べれるお店を開きました!氷の事や色々な事を楽しく伝えて生きたいと思いますm(__)m

ポカポカ(((o(*゚▽゚*)o)))
ポカポカ(((o(*゚▽゚*)o)))
頭の中もポカポカ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうは言ってられません(笑)

最近大人気の3トップの発表です^ - ^

3位!!
《さつまいも》
{C2096831-0038-4DA8-AFC5-A2CC4EF4E851:01}


2位
《かぼちゃきゃらめる》
{CFE8498C-6C07-46FB-AB6A-68711DF96FF6:01}


そして1位は!!!!

{54991933-DD55-4A24-8625-6D3C8818EC17:01}

《さくらもち》+白玉です^ - ^

やっとこさ風が春の風になって来ました(^^)

もうすぐお持ち帰りでもかき氷食べれそうですね(^_^)

今日も沢山の笑顔をお待ちしております(≧∇≦)
イヤぁ~昨日のお客さん面白かったなぁ( ̄▽ ̄)


かき氷専門店あんどりゅ。
アクセス
愛知県名古屋市中区大須3丁目30-25
合点承知ビル地下1階です^ - ^


#ポカポカ #春 #かき氷 #専門店 #名古屋 #大須 #食べ歩き #持ち帰り #かぼちゃ #さつまいも #仕込み