約1年ぶりです。。。
アメバでは本当に久々です。。。
ごめんなさい><;
今 丁度「お中元」の時期ですね。。。TVで聞いたのですが、お中元はいつまで出せばいいのか?
自分も知らなかったのですが、「八月のお盆前」までなんだそうです。。。
疎い私は知らなかった。。。私は今結婚しているわけではないから、関係ない。。。親が手続き?をしていますが、知っていて損はないかと。。。
で、 今年頂いたお中元の中で、高級だろうな。。。っという物があり、
ありがたいことに。。。「フルーツアイスクリーム」ですよwwww
上は苺の果肉とアイスクリーム。アイスクリームは甘さ控えめで上品な感じ。
その下の層は練乳かな?あって。さらにその下の層へいくと「かき氷」
となっていますw
少ない感じも見た目しましたが、意外は食べごたえありましたw
私しらなかったのですが、ここのメーカーの物は高いって。。。
ありがたや~~~~><;
