神戸市民大会結果! | 神戸市ソフトボール協会「あんちゃん」のブログ

神戸市ソフトボール協会「あんちゃん」のブログ

神戸市ソフトボール協会で審判をしてます「あんちゃん」です(^_^)
神戸市ソフトボール協会の行事予定や試合結果などを掲載したいと思います
毎日の更新は出来ないですが、出来るだけ迅速にお知らせしたいと思います
よろしくお願いします<(_ _)>

こんばんは(*^^*)

 

あんちゃんですおねがい

 

本日、しあわせの村球技場において、

    第59回神戸市民体育大会

が行われ、JR西日本神戸さんが優勝されました

おめでとうございます

結果以下の通りです 

 1回戦 三菱電機神戸 9 対 2 神戸市役所

      JR西日本神戸 6 対 0 ウィッチーズ

 準決勝 三菱重工神戸 14 対 0 三菱電機神戸

      JR西日本神戸 14 対 0 神戸税関

 決勝 JR西日本神戸 6 対 4 三菱重工神戸

 優勝 JR西日本神戸 準優勝 三菱重工神戸

 

本日も明石市協会さん、小野市協会さんより審判の応援をいただきました

ありがとうございました

当協会の皆さんも朝早くから長時間お疲れさまでした