宇宙連合の嘘情報には、辟易する。
宇宙連合総指揮官アシュタールとか、何処の宇宙連合でどの空域での指揮官であるか、明確な区切りはゼロ(笑)
天の川銀河だけでも、2000を超える宇宙連合組織がある。さらに、他の星座でも数えきれない宇宙連合が存在している。
なのに、わざとらしく宇宙連合総指揮官だと、しかもアシュタールとは

知ってる者が見たら、なんだこれはと嘘はばればれなんだけど。だけど、殆どの読者は何にも知らないから、アシュタールとか宇宙連合総指揮官とかを目にすれば、疑わずに納得し信じてしまう。この過程は、ワクチン接種者と同じものです。
分野を違うだけで、ワクチン接種は騙せなくても宇宙連合では簡単に騙せてしまう。
これが、地球人の本質です。

アセンションについても、不埒な宇宙人からの情報を光の宇宙人と誤解して、与えられた情報をさも大事そうにネットで拡散する。ほんまに馬鹿馬鹿しい。
女性の方に多いけど、スピリチュアルと称したイベントに参加して高額な料金を支払って、能力が開花した、お金が増えてきた、活路が開いたと喜んでいる。その背後にレプティリアンがいて、邪霊が戯れていることが分からない。

ならば、自分の霊的能力を開いて、どんな霊的存在が関与しているかを見極めろ。
そこまでして自分の求めているものの正体を見極めたらどうなんだ