2021年に打った毒ワクチンが

 

3年経った今、重き症状として表れてきた

 

 

 

私も、姉達にワクチンは毒だから打つなと

 

しかし、既に接種した後だった

 

その後、狂気に私を排撃して、問答無用で無視を

 

貫いている

 

私は、大宇宙意識、宇宙の神々の波動エナジーを

 

降ろすことができ、助けを求めてきたら

 

十分回復する余地は残されているのに

 

 

 

今頃は、重き後遺症が発症して

 

苦しみ続けている

 

肉親と言えど、悪洗脳されている姉達は

 

このままエイリアン世界へ大変貌していく

 

 

 

生物兵器であり

 

肉体と心と意識を正常に戻して

 

毒を抜かないと肉体だけでなく精神も汚染され

 

地球人ではなくなり

 

エイリアンとなる