生物兵器であるコロナワクチン

 

岸田内閣、小池百合子都知事、厚生労働省、

 

外務省、総務省、NHK、TBS、日本テレビ、

 

種子法改悪、インフラ民営化で外国資本に、

 

日本人よ目覚めよと

 

正義の方達が大きく動き出した

 

遅すぎるけど

 

それはそれで、極端な歪み大邪悪を潰して

 

正当な政策に転換し、世の人々の暮らしを

 

良くしてゆくこと

 

体を張って築いていかなければ、絶対に

 

なし得ない物質界の現状を、一般市民は黙示せず

 

行動していかなくては、自分そのものは闇の

 

支配者に葬られる

 

 

 

がしかし、邪悪を倒し善なる社会を築いていく

 

にしても、その根源を明確に示すことはできて

 

いない

 

闇の支配者は、悪の根源であり自分らの存在位置

 

を明確に知っている

 

一方、善なる指導者達は、立ち上がって強く

 

世を変えていこうとしているけれど

 

善の根源を見出してはいないし、見いだせない

 

地球レベルの神しか、辿りついていない

 

それは、今日までの繰り返しに過ぎない

 

神を超え、宇宙の真実に辿り着かなくては

 

善の根源を見出せない

 

 

 

火星にも進化した火星人がいることを

 

貴方がたは知らないし分かろうとはしない

 

貴方がたの意識を、隣星の進化人に向ける

 

ことはない

 

 

 

エイリアンに洗脳されてしまった地球人は

 

地球内のことしか意識は向かず、既に

 

太陽系の惑星は、地球を除いて全て進化を

 

果たしてアセンションを達成している

 

 

 

余りに低次元意識だあるために

 

宇宙連合は、地球人に接触できない

 

意識格差の違いは甚だしい

 

 

 

地球人は、現下の難題を解決しながら

 

進化している宇宙連合に、宇宙連合の指導を

 

受けなければならない