創造神の怒りが爆発したら

 

地球人類は削除されます

 

特に、日本人の無関心意思に

 

創造神は怒り心頭してる

 

いくら、戦後の米国占領悪洗脳により

 

大和魂の破壊が進み、金金金金の民族に

 

成り果てたとしても

 

本来の日本人の使命を知らん顔して捨て去り

 

己の生活さえそこそこ過ごせたら、それで

 

いいや_

 

100000000人もの日本人が毒ワクチン打つとは

 

呆れかえるわ

 

総人口の80%超えが、毒ワクチンを打った

 

国鉄を解体

 

郵政省を破壊

 

派遣法悪改正で、正社員は半分以下

 

種子法改正されて、生きていけない日本人

 

遺伝子組み換え食品さえ、遺伝子組み換えと

 

表示することを禁止された

 

本気で日本人は反対したんか

 

通勤電車に乗って会社出勤することやめて

 

東京の国会前に、全日本人が集結して

 

政治家を叩き潰せよ

 

厚生労働省の連中を鉄パイプで頭勝ち割って

 

 

 

そこまでやらないと

 

おまえら日本人は、アメリカの家畜扱いになる

 

アメリカとの国家レベル契約を破棄せんかい

 

同時にロシアと手を組んで、北海道にロシア空軍

 

基地を設置しろ

 

シナの水源の権利を北海道では札幌洞爺湖支笏湖

 

周辺で大量に土地がシナに買い占められている

 

ロシア軍基地を構築して、シナの首根っこを

 

抑えてしまえ

 

 

 

やればできる

 

何が恐い

 

やるか、やらずに死ぬかだ

 

こんな酷い法制度成立させやがって

 

こいつら、生かしておいては駄目だな

 

これまでの日本人の裏切りを国家犯罪者として  

 

例外なく殺せ

 

 

 これしか生き残れないぞ