お誕生日おでけけ | トイプードルまりあの部屋

トイプードルまりあの部屋

トイプードルまりあ(犬)の目線で、人間社会をおもしろ可笑しく徒然に書き綴っています。
ゆるーい感じで読んで頂けたら幸いです。

桜こんにちは桜あるいは星空こんばんは星空 皆様おすましペガサス

 

本日もようこそハートのバルーントイプードルまりあの部屋ハートのバルーンにお越しくださいました。

ありがとうございます乙女のトキメキそしておめでとうございますまじかるクラウン

(今日はラブラブ貴方の心が無条件の愛に満たされるラブラブを予祝しております。)

 

4月桜に入りましたが、皆さんは如何お過ごしですかはてなマーク

4月は、入学式ランドセルや入社式ビルなど~新しいスタートの月ですね。

関東では、桜桜が咲き始めてあちらこちらで桜桜の優しい空気を感じますねラブラブ

 

自然がもたらしてくれる景色はドキドキ無条件の愛ドキドキで満たされていて素敵です音譜ラブ音譜

 

ドキドキ無条件の愛ドキドキと言うと、私は日々お姉ちゃんやユタちゃんにドキドキ無条件の愛ドキドキを注いでもらっていますラブラブ照れラブラブ

先月の31日がお誕生日だった私の為に、ユタちゃんとお姉ちゃんが気づきおでけけ気づきに連れて行ってくれました。

気づき誕生日おでけけ気づきです。ぐふっラブラブ

 

誕生日当日、ユタちゃんがおでけけ用のバックを出してくると、私はドンッスイッチドンッがはいります。

お姉ちゃんが気づきお出けけ気づきの支度をしていると、いつものようにしっぽフリフリストーカーワンコしっぽフリフリになり、お姉ちゃんの傍を離れません。お手洗いにも洗面所にもあしあとピッタリあしあとと付いていきます。

(まりあさんの目、ちょっと気迫が凄いですキョロキョロ汗汗汗

 

 

そして、お姉ちゃんが立ち止まるとすかさずアップジャンプアップしてアピールします。

音譜早く早く音譜おでけけアップラブラブ私を連れっていってラブラブアップドンッ猛烈アタックドンッをします。

 

 

お姉ちゃんは苦笑いをしながら「はいはいあせるあせるあせるもうちょっと待ってね汗汗汗」と言いますが私は待てません!!

もう音譜ウキウキ音譜ワクワク音譜が溢れてしまってアップジャンプアップせずにはいられないのであります。

(まりあさん汗汗汗すごいジャンプ力ですよあせるあせるあせる

 

そんなこんなで~

支度をすませて、最初に向かった先は、何度か利用しているペット用品店(洋服ドレスおもちゃサッカーお菓子りんご等)です。

お店に入るとお姉ちゃんに抱っこされながら音譜ルンルン音譜しながらお洋服ドレスをみたりおやつお団子を見たりします。

今回は、誕生日ケーキでもあるので、新しい春夏用のお洋服ドレスとおやつリンゴ、おもちゃサッカーを買ってもらいました。

 

お洋服は、今までMサイズだったのですが…今までの洋服がきつくなってしまったので、Lサイズのお洋服ドレスを買ってもらいました。お洗濯で洋服が縮んでしまったのかなぁ~汗キョロキョロ汗

(いや…服は縮んでおりませんあせるあせるあせるまりあさんにしっかりとお肉が付いただけですキョロキョロ汗汗汗ダイエットしましょウインク

 

その後は、ユタちゃんの提案で山手のイタリア山庭園家をお散歩しました走る人

お姉ちゃんは洋館が好きなのでウキウキです。私もチューリップ紫チューリップ黄庭園の草花チューリップオレンジチューリップ赤キラキラクンクンキラキラスンスンキラキラして音譜ルンルン音譜です。

(素敵な洋館ね音譜まりあの笑顔素敵ラブラブラブラブラブ

 

 

イタリア山庭園家の後は、

お誕生日なので、ユタちゃんのお母さんのお家に行ってご挨拶をしてきました音譜照れ音譜

そして、みんなでお茶をしながら、私は大好きなリンゴリンゴのおやつをもらって、お腹も満たされて音譜ルンルン音譜です。

帰り道は横浜スタジアムから赤レンガ方面の海沿いを走る人テクテク走る人散歩して、もう楽しく仕方ありません音譜ラブ音譜

お天気もよくて~晴れポカポカ晴れです。おでけけサイコーアップ爆  笑アップ

(気持ちよさそうね~音譜照れ音譜

 

 

こんな風にユタちゃんとお姉ちゃんは、私の喜ぶ気づきおでけけ気づきを企画してくれます

そしていつも私に音譜かわいい音譜とかラブラブ愛しているよラブラブとかドキドキ大好きよドキドキとか音譜いい子ね音譜と愛情たっぷりの言葉をかけてくれますラブ

 

寝る時は星空愛しているよ。おやすみ星空と、起きる時は太陽おはよう。大好きよ太陽と、これでもかと甘々言葉を浴びせてくるのです。

(ウッ…言いたくなるんだものキョロキョロあせるあせるあせる

 

愛情たっぷりの言葉の意味はワンコしっぽフリフリの私にはよくわかりませんが、その言葉を言われると何だか気持ち良い感じがして体が晴れポカポカ晴れします。

 

この晴れポカポカ晴れする感じをラブラブ愛情ラブラブと言うのでしょうかはてなマーク

 

人間界では、条件のない愛情をドキドキ無条件の愛ドキドキと言うそうですが、それは見返りとかを求めるとかの愛情ではなく、注ぐだけの愛情のようですラブラブ照れラブラブ

 

分かりやすく言うと

太陽が晴れただ光を注ぐように、桜が桜ただ花を咲かせるように、雨が雨ただ降るように、ただただ注がれる愛、相手に気に入られたいとか、見返りを求めるような、そういったものがない愛がドキドキ無条件の愛ドキドキだそうです。

 

ワンコしっぽフリフリの私にはちょっと難しいですが、お姉ちゃんはさりげなく私に話してくれます。

ラブラブお花が咲いて綺麗ね~ラブラブとか音譜お日様が気持ち良いね~音譜などと、お散歩しながら自然の中に溢れている愛情を教えてくれます。

ワンコしっぽフリフリの私が思うのは~ドキドキ無条件の愛ドキドキと言うのは、きっとお日様のように晴れポカポカ晴れしたラブラブ心地良いものラブラブなのかなぁ~と私は思うのであります音譜ラブ音譜

 

皆さんの感じるドキドキ無条件の愛ドキドキはどんな感じでしょうかはてなマーク

 

ちなみに私の愛情表現は~日々明るく音譜楽しく音譜食いしん坊音譜で過ごすことです。エッヘンキラキラ照れキラキラ

(食いしん坊は…愛情表現なのはてなマークキョロキョロはてなマーク

そうする事で、ユタちゃんとお姉ちゃんが笑顔になるからです乙女のトキメキ

だから、今日も私はラブラブ頂戴アピールラブラブをしてお姉ちゃんを笑顔にするのであります。うふふ音譜照れ音譜

(あ、ありがとうドキドキでも食べ過ぎには注意しましょうね~キョロキョロあせる

 

 

バレエバレエバレエそれでは、今日はこの辺でバレエバレエバレエ

 

ふんわりウイング皆様のラブラブ幸せな一日ラブラブをお祈り申し上げます。ふんわりウイング

流れ星流れ星流れ星良き事が沢山ありますように流れ星流れ星流れ星

 

コスモス最後まで読んで頂いて有難うございましたハチ

 

バイ茶コーヒー