竈門禰豆子(鬼滅の刃) | ぷうま第3

ぷうま第3

ブログの説明を入力します。

皆さん 主人公竈門炭治郎の妹の禰豆子ちゃんわかりますか?

鬼です でも優しい鬼です。節分と言えば鬼です(*_*)





これだけで結構苦労したし(>_<)

甘いけど少しと思いピーチヨーグルト買ったのに中身白いし

もう母の制止も聞かずさっさか食べた 食べられた

あまりマテは出来ないですねぷうま




大事をとって2枚ずつ載せてます。

禰豆子ちゃんいなかったらあの映画初めの鬼で負けてます 私は漫画でそのシーンを読んだのですが映画に行きたかったですよ。

何に対しても負けず無限のぷうまでいてください(^-^)/