くろべえなのか? | ぷうま第3

ぷうま第3

ブログの説明を入力します。

今日久々に 5週間ぶりに私の入院をなごませてくれていた黒猫くろべえに会いました が

私は物の形とか目で見たものはあまり覚えれないのですが 気がついてないってことはしっぽはあったと思うんですよね

でも今日みたらしっぽがなかったです そして前は呼んだらふゃーんと小さく鳴いて来てたのに来ない

でも前はガリガリだったのに太ってました くろべえ多分雄だったのに(・・;) 赤ちゃんではないはず

別の黒猫やろかあと思った 別の色ならまだわかるけど同じ黒猫だし
その辺のデイの人に聞いたら「あああれ前からいますよ」冷たくあしらわれた

いやいや結構入院しとったけ知っとるし あんたがなんかしたんやないん位人間不信やし
あんなん雇うんや 最悪やなここのデイサービスと思った

前は水入れ 餌入れ(ちりとりだけど)あったのに今はない
まあ今はそうそう見ている猫ではないためわからんけどね