負傷 | ぷうま第3

ぷうま第3

ブログの説明を入力します。

母が散歩中こけたらしい かつ派手に
よその人がびっくりするほど
ぷうまが急に後ろ向いたらしい

父も一応いたのでまあ連れては帰ってこられたが‥
あの父がどう行動したのかがわからないが(・・;)

膝に金属入っているからこけたらまずい
とりあえず反対側を擦りむいて帰ってきた



仕方ないのでハーネス買ってみた その方が楽だの何だの言うから

いつもいつも私が行けよとなると困るのでまあ遠くまで買いに行って来たのだが

しかしぷうまに合うハーネスは2種類しかなく 迷彩柄になった(*_*)
男の子なので良いのだが女の子だったら悲しいな 迷彩もかっこ良いけど

ちなみに小型犬用はめちゃくちゃかわいいのあったよ



本犬連れて行かなければならず大変だったわ