タイトルに悩む。

と言うタイトルにする。何故なら、実際悩んでいるからである。


度々名前を変更するかもしれない、

現時点で私の名前は「にゅーとん」と名乗っているが、すぐ変わるかもしれない。変わらないかもしれない。

それに、これが最初で最後の投稿になるかもしれない。そんな気まぐれな男が、私だ。


何が好きかって?

そう聞かれても、悩んだりはしない。

特撮と映画が好きだ。これを軸に話を始めて行くだろう。ただ、それだけだ。


↑こんな質問に答えるかもしれない、にゅーとん。

       答えないかもしれない、にゅーとん。笑



唄も好きだ、音楽が好きだ。


とにかく、いろんな物が好きだ。

多趣味だ。そんな私が書くブログは、

果たして面白いのか。