タイトルに悩む。
と言うタイトルにする。何故なら、実際悩んでいるからである。
度々名前を変 更するかもしれない、
現時点で私の名前は「にゅーとん」と名乗っているが、すぐ変わるかもしれない。変わらないかもしれない。
それに、これが最初で最後の投稿になるかもしれない。そんな気まぐれな男が、私だ。
何が好きかって?
そう聞かれても、悩んだりはしない。
特撮と映画が好きだ。これを軸に話を始めて行くだろう。ただ、それだけだ。
↑こんな質問に答えるかもしれない、にゅーとん。
答えないかもしれない、にゅーとん。笑
唄も好きだ、音楽が好きだ。
とにかく、いろんな物が好きだ。
多趣味だ。そんな私が書くブログは、
果たして面白いのか。