縁ある皆様
こんにちはニコニコ

合格

春分の日を
無事 通過して
新しい世界に突入した気分です花火

皆様、如何お過ごしですか❓

とても風が強い日が多くて、
祓いの風が吹いているのだなぁ~

と思ったら、
今度は突然初夏のよう💦


ニコニコ

我が家では、
今年の春分の日を
これ以上ない幸福を感じる日となりました。


お祝い初孫くん、誕生花火

 

 

 

新生児👶を抱っこ

この感覚ビックリマークビックリマーク
ハート音符しあわせに包まれる感じハート音符

何時まででも
見ていられるニコニコニコニコエンドレスハートハート

ご先祖様
守護霊様
守護神様
宇宙と地球の神々様
娘夫婦に感謝ですニコニコラブラブラブラブ


今は、産後の
食事デリバリーに
新米ばあばとして、頑張ってます。

宝石赤

宝石ブルー

宝石紫


この子をお迎えする数日前

面白いモノがポンっとやってきました。
「あなたは何しに地球へ来たの?」

孫ちゃん、
あなたは、何しに地球へ来たの?
どんな遊びをしに来たの?




みんな、自分が
地球に何しに来たのか
気になるところですよね

 

⇓で簡単に調べられます。


私のは、これ

答え合わせニコニコ
タイムリーだなぁ
「世直ししながら
次の世界へバトンを渡すゲーム」


うふふラブラブ
ちゃんと設計図通りやってるねドキドキ
やろうと思ってたゲームを
ちゃんとやってる!!

あまりにも
ずーと思ってきたこと、
でも言葉にまとまっていなかった事が
書いてある!!

易学とカバラがミックスされている仮説らしい。

詳しく、知りたくて
「幽玄の書」もゲット

下にひいてある紙は、
私の設計図?

まだ、出会ったばかりで、
解読出来ていないあせるあせる

誰かビックリマーク学んで教えて欲しい爆  笑

宝石紫


残念ながら、
今年誕生の孫ちゃんは調べられなかったあせるあせる

お話できるようになったら
聞いてみたいハートハート

そういえば、
子ども達にも聞いたなぁ~

「何しに地球に来たの?」

 

宝石赤

宝石ブルー

宝石紫
 

以前、世の中
産まれた使命とか役割とか
運命とか
なんだか
とても重い話だった気がして・・・
距離を置きたい話が、

今は、
「どんなゲームを楽しみに、地球にきたの?」って

すご~く軽くて
嬉しいなあ~~爆  笑

若い世代の方々の
音符ハートこんな感性が好きハート音符

ストレスが最大のヒントだってハートビックリマーク

このカードの絵はAIで作られているらしいけど、

AIってアイだよね音符音符

益々
この地球が楽しくなってくる予感

爆  笑

自分の設定したゲーム、
調べてみてねニコニコ


音符ハート楽しんでいきましょうハート音符