縁ある皆様、こんにちは。

ニコニコ

 

最近は昼間テレビをつける事も無くなり、
ネットで見る限り、
65歳以上の高齢者だけでなく、
若年層へのワクチン接種もはじまるとの事で、
恐ろしい事が進行していると驚愕してしまいます。

私は打たないし、家族も打たないで済みそう。

でも、打たねばならない人もいますね。

身近に、打った人もいらっしゃる方も多いと思います。

色々心配な方の、お役に立つかもしれないので、

発信させていただきますね。


宝石紫


『大切なもの一切は、神が人間に与えているではないか。』


なにもかにも与えられているんだ。

そんな事を。
宝石紫


ちょうど1年くらい前に、

アフリカ南東部の島国 マダガスカル政府が

「マラリアに効果があるとされるヨモギ属などの薬草

新型コロナウイルスの予防や治療薬になる」と主張していた。

 

それに対して世界保健機関(WHO)は

「効果は証明されていない。治験が行われていない」って言っていたけど、

 

今のワクチンも治験が終わってないよねガーン

 

宝石紫

 

随分前から気になっていた松葉のジュースやお茶

 

 

日月神示に

 

善と悪と小さく臣民分けるからわからんのざぞ、

大きく目ひらけよ。

松食せよ、松食せばわからん病治るのぢゃぞ、

松心となれよ、いつも変わらん松の翠の松心、松の御国の御民幸あれ。
(日月神示 第十三巻 雨の巻第十四帖より)

 

 

火と水と組み組みて地(つち)が出来たのであるぞ、

土の饅頭(まんじゅう)の上に初めに生えたのが松であったぞ。

松は元の木ざぞ、松植へよ、松供えよ、

松神籬(ひもろぎ)とせよ、松玉串とせよ、

松食(お)せよ何時も変らん松心となりて下されよ。

松から色々な物生み出されたのぞ、松の国と申してあろがな。」

(日月神示 第十一巻 松の巻第十六帖より)

 

 

松、食べてみたいな~~ と、
松の実とか食べていたけどね。
 

生松葉をどうやって入手したらよいかわからなかった。


宝石紫


昨年、夫が前触れもなく体が動かなくなった。
検査してみたら、「関節リュウマチ」びっくりで、
リュウマチ専門病院に通院しながら、整体にも通って・・・

色々調べて、「松葉」と「水素」に行きついた。

血流障害を正せばいいんだビックリマーク

(水素の事は、機会があったら書くね。)


新着 5月に送ってもらった、新芽入りドキドキ松葉

 

あらかじめ切った松葉をミキサーにかけて、

茶こしでこして・・・

 

パラダイスジュース(リンゴ)で割ると美味しいです。

さらに、松ハチミツも入れると

味覚にうるさい息子も「おいしいね~」ニコニコ

 

毎食後飲んでます。

肝心の、夫の関節リュウマチですが、

1年経って、ほぼ回復して、
2週間に1度、一番弱いリュウマチ薬を飲むだけ。

好きな陶芸も、以前と変わらずに楽しめるようになりました。

1番良かった事は、今回のワクチンの

血流障害という事に、とても敏感に反応してくれたことかな。
疑問に思うから、自分で色々調べてくれた。

もし、1年前に突然体が動かなくなるという体験と、
血流がいかに重要かを学ぶ機会が無ければ、
今 夫とは、違う会話をしていると思う。


宝石紫

コロナワクチンの副反応
脳梗塞、心臓発作、肺血栓、月経周期異常、子宮脱、出血過多月経など

 

「ワクチンを打ってしまった人の未来は明るくない」という意見もあるけれど、

 

出来る事があるんじゃないかな?


中村篤史/ナカムラクリニックさんのnoteをリンクさせていただきました。

⇓読んでね

コロナワクチンのデトックス


・・・・これらはすべて、血栓症が根本にある。

だから、結局、血栓異常をしっかりストップすることができれば、

コロナワクチンの被害も相当部分、食い止めることができるはずである。

そこで、スラミン(松の葉)の出番となる。
さらに、マイコビッツ博士によると、

スラミンは、ワクチン接種者から放出される病原体(スパイクタンパク)による感染にも

有効だという。

 

コロナワクチンの血栓に効く。
松の力は、凄いですね!!

 

他には

・板藍根(ばんらんこん)

・炭

 

詳しくは、リンクした中村先生の記事を読んでね。

 

 

    松のハチミツだよ。

 

 

松葉の活用方、気になる方は

「お松を愛する会」

 

松葉の入手先が無い方は、
「松葉友の会@岩泉」
私は、毎月こちらから送っていただいています。

 

宝石紫

 

先日の講座の時に、「松葉ジュース」を試飲していただいたら、
 

最近、コロナに

松 ・ 竹(炭)・ 梅干し が良い。というyoutubeを見て

気になっていたビックリマークという方がいらっしゃった。

後日、そのyoutubeを紹介していただいたので

貼っておきます。

 

 

 

宝石紫

 

昔から松 竹 梅って 喜び事のシンボルだけど

何でかな~と思ってました。

デトックス・浄化なんですね。

あらためて、


『大切なもの一切は、神が人間に与えているではないか。』

という言葉をかみしめたいな。

宝石紫

 

花火

コロナって太陽の電子の名前
その名前が付いたパンデミック。

 

太陽の力で、すべてが照らされ

明らかになっていくのだろう。

それぞれの方が、明るいと思う方向に向かうのでしょう。

努力して伝えても、自分とは、違う道を選ぶ人もいるかもしれません。

 

自分の事も、人の事も責めないでいたいですね。


宝石紫

今日は、梅干しの仕込みでした。



独身の時から梅干し漬けていて、

一度始めると、もう止められないのだけれど

36年目(去年)にして、初めて失敗したガーン

 


今年は、新たな気持ちで仕込みました。


あらかじめ

『大切なもの一切は、与えられている』
感謝ですね
花火


宝石赤

 

宝石ブルー

 

宝石紫