薬師丸ひろ子/僕の宝物(2011) 〜7月26日 フランソワ 8回目の【お空の子記念日】〜 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。





🌟🌟🌟🌟🌟🌟

薬師丸ひろ子

Hiroko Yakushimaru


僕の宝物

Boku No Takaramono

〜My Treasure〜


(2011)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟



💎💎💎💎💎💎💎💎💎

💎💎💎💎💎💎💎💎💎






🎦映画「わさお」主題歌🎦

犬僕の宝物犬


作詞:玉城千春(Kiroro)

作曲:海田庄吾

編曲:井上鑑



僕はここにいるよ どんな時でも

君のことを見守ってる 僕の宝物


目を閉じて耳をすます

波と風が寂しさ運ぶ

一人ぼっち 深呼吸


迷い込んだ 心の闇に

流した涙が 傷を癒す


僕はここにいるよ どんな時でも

君のことを見守ってる 僕の宝物






できるなら魔法をかけて

命に笑顔咲かせてさ

僕も一緒に笑おう


探していた 光の道を

ありがとう ただただ伝えたくて


僕はここにいるよ どんな時でも

君のことを見守ってる 僕の宝物







海の奥に住む魚

空を自由に飛ぶ鳥

地を歩き歌う僕ら

みんな同じ空の上


僕の声が君に 届くといいな

僕の君に 届きますように





My dear Francois.

 Though we are apart, our hearts are connected.

 I love you forever.…




〜2018.8.16〜

💌フランソワへの手紙💌



ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございました。





今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう