ホッコリ癒やし動画♡赤ちゃんにやさしいワンコたち/歌は『おはよう!スパンク』 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。




🎦ホッコリ癒やし動画🎦

👶ピンクハート犬ピンクハート👶ピンクハート犬ピンクハート👶
赤ちゃんにやさしい
ワンコたち
👶ピンクハート犬ピンクハート👶ピンクハート犬ピンクハート👶






👶ピンクハート犬ピンクハート👶ピンクハート犬ピンクハート👶






💖今日の音楽💖


🌟井上望🌟
Nozomi Inoue

🐶おはよう❗スパンク🐶
Good Morning!Spank

(1981)






音符本日は私が大好きだった漫画&アニメ
『おはよう!スパンク』の主題歌
(オープニング曲)💖✨
【おはよう!スパンク】を 
お届けしま〜す💕✨

私がランドセルを背負っていた頃、
『なかよし』に連載されていた
たかなし♡しずえ先生の漫画、
『おはよう!スパンク』。

スパンクという名前のワンちゃんが
とっても可愛くて大好きでした💖✨
テレビアニメも見てました💖✨

懐かしい〜💕✨



歌は『スター誕生!』からデビューした
アイドル、井上望さん💖✨
【おはよう!スパンク】は
望さんの7枚目のシングルで
1981年3月5日に発売されました。

作詞は荒木とよひささん、
作曲と編曲は馬飼野康二さん💖✨




🌟【おはよう!スパンク】の歌は
17秒〜1分39秒辺り。
※アニメやエンディング曲もどうぞ。


虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、お久しぶりでちゅ。
虹の橋からフランソワでちゅよ〜💕✨

可愛い赤ちゃんとワンちゃん、
ステキな音楽に
ホッコリ癒やされてくだちゃいね💕✨

ではでは~💕✨
ハッピーな一日になりまちゅよう💖✨
See you leter でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈 ✨✨✨



まったね〜💕✨

あなたもスタンプをGETしよう



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


🌟いつもありがとうございます。
ブログ訪問が遅れており、
申し訳ありません。
いいねを辿って伺わせて頂いて
おりますので、
今しばらくお時間くださいね💖✨

🌟メッセージ、お声掛け
ありがとうございます。

只今都合(+体調不良)により
お返事にお時間頂きます。
今しばらくお待ちください。

※今日まで用事があるので
明日以降のお返事になります。
申し訳ありません。
✨✨✨💦💦💦🙏💦💦💦✨✨✨

宜しくお願いします💖✨