MY FAVORITE SONG:ドリーム/ザ・パイド・パイパース | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。









🌆🌠🌃🌠🌆
Dream
(When You're Feelin'  Blue)

The Pied Pipers

ドリーム
(ホェン・ユア・フィーリン・ブルー )
パイド・パイパース
🌃🌠🌆🌠🌃

(1942)




音符ハイドパイパースは1940年代に
アメリカの
トミー・ドーシー楽団の専属として活躍した
ジャズ・コーラスグループ。

メンバーは紅一点の
ジョー・スタッフォードさんを中心に、
テナー・ヴォーカル2人、
バス・ヴォーカル1人の4人で
編成されていた。

音符1942年6月20日に発売された
ハイド・パイパースのアルバム
【What is This Thing Called Love?】に
収録されている。
👇👇👇

音符この曲はNHKの『サラメシ』の中の
【あの人が愛した昼メシ】の
テーマソング。












欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🌟NHK朝ドラ『寅に翼』
🌟NHK大河ドラマ『光る君へ』。

まだまだあります。

🌟TBS『ラヴィット』
『プレバト❗』『ハマダ歌謡祭』
『それSnow Manにやらせてください。』
『金スマ』
『情報7Days ニュースキャスター』
『サンデージャポン』
『アッコにおまかせ』
『よしもと新喜劇』

🌟日本テレビ『ヒルナンデス!』
『有吉ゼミ』
『しゃべくり007』
『有吉の壁』
火曜ドラマ『DEEP』シリーズ
『上田と女が吠える夜』
『ミヤネ屋』
ニュースZERO

🌟フジテレビ『呼び出し先生タナカ』
『めざましテレビ』内
火曜・金曜アニメ『ちいかわ』
『新しい鍵』




🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟





〜私信〜


🌟カシオペアさんへ🌟


カシオペアさん、おはようございます。

✨✨✨😃💖✨✨✨


お返事が大変遅くなりました。

✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨


木曜日にお声掛け頂き

ありがとうございました。

✨✨✨🤗💕✨✨✨



カーペンターズの歌、

3曲お歌いになられたのですね。

カーペンターズは

耳に心地よく

ココロ癒やされる歌ばかり。

どの歌も素敵ですね💖✨



ところでカシオペアさん、

【雨の日と月曜日は】を

全国平均88点のところ、

90点❗❗



【愛のプレリュード】が

全国平均81点で89点❗❗


【Yesterday Once More】が

全国平均85点で、92点❗❗


流石ですね~❗😃💖✨

お見事です〜💖✨

素晴らしいですね〜💖✨

🎊おめでとうございます❗❗🎉

✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨




カシオペアさん、

何を歌われても高得点ですね💖✨

洋楽も邦楽も上手にお歌いになられて、

尊敬します💖✨

✨✨✨😄💖✨✨


これからも

いろんなお歌に

チャレンジなさってくださいね😃💖✨


お声掛けありがとうございました💕✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨


ところで、

春を通り越して初夏の陽気になり…

このまま夏になるのかな…と思ったら、

来週は気温がまたさがるようですね。


冬物しまう準備をしようと思いましたが

様子を見なくては…。


カシオペアさんも

時節柄ご自愛くださいね💖✨

ではでは💖✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨