カーペンターズ/プリーズ・ミスター・ポストマン♡本当の気持ち診断やってみた♪ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。








🌟🌟🌟🌟🌟
The
 Carpenters
カーペンターズ
🌟🌟🌟🌟🌟



💌📮💌📮💌
Please
Mr.Postman
プリーズ・ミスター・ポストマン
(お願い❗郵便屋さん)
💌📮💌📮💌

(1974)



音符カーペンターズの
【プリーズ・ミスター・ポストマン】は
1961年にヒットした
4人組の女性コーラスグループ
【マーヴィレッツ】のカヴァー曲。
 

【原曲】
音符マーヴィレッツ/
プリーズ・ミスター・ポストマン(1961)

1974年に発売されたオリジナル・アルバム
【緑の地平線〜ホライゾン〜】からの
先行シングルとして発売された。

(アメリカでは1974年11月8日、
日本では1974年12月10日発売)

作詞・作曲はジョージア・ドビンスさん、
ウイリアム・ギャレットさん、
ブライアン・ホーランドさん、
ロバート・ベイドマンさん。

プロデュースはカーペンターズ。
(リチャード・カーペンターさんと
カレン・カーペンターさん)


音符ゴールドディスク(カナダレコード協会)
ゴールドディスク(アメリカレコード協会)
シルバーディスク(イギリスレコード協会)

音符1975年1月25日付けの
アメリカ ビルボード・ホット100及び
イージーリスニング・チャート 
第1位を獲得。

カーペンターズにとって
3作目の全米1位シングル獲得作品。

1975年全英シングルチャート 第1位。

その他、日本、オーストラリア、カナダ、
南アフリカ、西ドイツで1位を獲得。
世界中で大ヒットした。





🌟カーペンターズを
好きになったキッカケは
中学生の時。

音楽の授業で
【イエスタディ・ワンスモア】を聴いた時。
カレンさんの美しい声と
癒やされるメロディーに
『うわぁ~💕ステキな歌ラブ💖✨』
ココロがトキメキました💖✨

そこから
カーペンターズのいろんな曲を聴いて…
さらに大好きになりました💖✨
✨✨✨爆笑トイプードル🌈✨✨✨



📮💌📮💌📮💌📮💌📮








📮💌📮💌📮💌📮💌📮







💖💖💖💖💖💖💖💖





やってみた❗

本当の気持ち診断



 


 





 

💖カーペンターズの記事はコチラ💖





麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


辛いものが食べられません😅💦
けれど、茄子も豆腐も大好きです💖✨
✨✨✨🤭💕✨✨✨


💖💖💖💖💖💖💖💖

🌟いつも、ブログ訪問、
いいね、お声掛け、ありがとうございます。
皆様のブログ訪問が遅れており、
申し訳ありません。
✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨

ゆっくりですが
伺わせて頂きます。
今しばらくお時間くださいね💖✨
宜しくお願いします💖✨
✨✨✨🤗💕✨✨✨


💖💖💖💖💖💖💖💖


〜私信〜


🌟カシオペアさんへ🌟


カシオペアさん、おはようございます。

✨✨✨😃💖✨✨✨


お返事が大変遅くなりました。

✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨


一昨日、今日とお声掛け

ありがとうございます。

✨✨✨🤗💕✨✨✨


サイモン&ガーファンクルの

【ボクサー】、

佳い歌ですね💖✨


サイモン&ガーファンクルは

ステキな曲ばかりで、

好きな曲がいっぱい。


また中西保志さんの

『最後の雨』、

大好きな曲です💖✨


またステキな曲、

思い出したら載せますね💖✨



ところでカシオペアさん、

【ボクサー】を

カラオケでお歌いになられて、

全国平均82点のところ、

カシオペアさんは93 .2点❗❗



【最後の雨】が

全国平均85点で94.5点❗❗


素晴らしいですね~❗😃💖✨

流石です💖✨

🎊おめでとうございます❗❗🎉

✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨






カシオペアさんは

沢山のお歌をご存知ですね。


また洋楽も邦楽もジャンル問わず

上手に歌いこなして

スゴイです。

特に英語の歌で90点以上の高得点は

なかなか取れませんよ。

✨✨✨😄💖✨✨


これからも

いろんなお歌に

チャレンジなさってくださいね😃💖✨


お声掛けありがとうございました💕✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨



今年は桜が咲いたら一気に暑くなり、

初夏の陽気。

芝桜にツツジやハナミヅキetc.

いろんなお花が例年より早く咲いてますね。

✨✨✨😃💖✨✨✨


兎に角、昼は暑っ❗❗

そして朝晩は寒いんですよね〜。

これだけ気温差が大きいと

何着たら良いか悩みますね。


私は体調もスッキリ!!とはいかず、

無理が利かないお年頃になりました😅💦

気持ちはね、ハタチなんですけどね笑


カシオペアさんも

時節柄ご自愛くださいね💖✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨