ありがとうチェルシー、さよならチェルシー/シモンズ♡チェルシーの唄 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。




ブロともさんの記事で

『🍬チェルシー🍬』の 

終売を知った。

(今月末とか。)





子供のころに食べた
懐かしい味💖✨

 


バタースカッチもいいけど、
ヨーグルト味が
好きだったな〜💕✨

懐かしい〜💖✨
…急に食べたくなった。

けれど、
お店を探したけど
ない。


…もう食べられないんだ。



何だかさみしい。…


…仕方ない。
諦めよう。




あの味、忘れないよ💖✨


ありがとう、
🍬チェルシー🍬。

さよなら、
🍬チェルシー🍬。


🌼🌼🌼✿🌼✿🌼






🌟シモンズ🌟


🍬チェルシーの唄🍬

(手のひらの愛)


(1971)



音符幼い頃に聴き、

慣れ親しんだのは、

シモンズさんのこの歌。

なっ、懐かしい〜💕✨


この美しいハーモニー、

忘れられません💕✨


この曲を聴くと

ココロが

子供のころにタイムスリップします💖✨


『チェルシーの唄』の

作詞は安井かずみさん、

作曲は小林亜星さん。


『チェルシーの唄』は

一時期『手のひらの愛』という曲名で

呼ばれていたそうです。


オリジナルは

1971年にシモンズが歌唱。

その後、多くの歌手に歌い継がれました。


🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬





懐かしい人に 出逢ったような
優しい便りが 今とどいた
忘れかけていた 幸せ
あなたにも 分けてあげたい
 ほらチェルシー も一つチェルシー

小さな願いが かなった時の
嬉しい気持ちは もうかくせない
歌いたくなるよな一日
みんなにも わけてあげたい
 ほらチェルシー も一つチェルシー



🎦シモンズさんの映像で(音源のみ)🎦



🎦歌詞付き動画🎦





🌼🌼🌼✿🌼✿🌼


🌼シモンズさんの記事はコチラ🌼

 






春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



春の花が咲き始めた時。
(特に桜が咲いたとき。)