可愛い子猫ちゃん♡♪チピチピチャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。




🎦ホッコリ癒し動画🎦

猫可愛い子猫ちゃん三毛猫

ピンクハートチピチピ チャパチャパピンクハート











猫ピンクハート黒猫ピンクハートオッドアイ猫ピンクハート三毛猫ピンクハート猫ピンクハート黒猫ピンクハートオッドアイ猫




音符マイブーム・ソング音符
🌟クリステル・ロドリゲス🌟

🎤ドゥビドゥビドゥ🎤
(2003)

音符チリ🇨🇱の可愛いキッズアイドル
クリステル・ロドリゲスちゃんの
『ドゥビドゥビドゥ』。

この歌20年前の曲なんですね。
クリステルちゃんは
当時5歳で
この曲が大ヒットしたそうです。

何だかクセになるこの歌💖✨

可愛い猫ちゃん動画を見ていたら
必ずこの曲が流れてくるので
マイブーム❓
頭の中でエンドレスで流れています💖✨










オッドアイ猫ピンクハート黒猫ピンクハート猫ピンクハート三毛猫ピンクハート猫ピンクハート黒猫ピンクハート三毛猫



ではでは~💕✨
まったね〜💖✨
✨✨✨爆笑トイプードル🌈✨✨✨


🌟いつもありがとうございます。
いいね💖フォロー感謝です💖✨

只今、たぬたぬメンテナンス中&
諸用が立て込んでまして、
ブログ訪問が遅れております。
申し訳ありません。
(姪と又甥ちゃんが帰省しています。)

今日、やっと『チェリーブラッサム』の
記事にご訪問頂いた皆様の
ブログに伺わせて頂きます💖✨

お待たせして申し訳ありません💖✨
今しばらくお待ちください💖✨
✨✨✨爆笑トイプードル🌈✨✨✨


お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



フランソワそっくりのオブジェや
ミニチュアシュナウザー柄のハンカチ。