ディズニー・ソング♡エルトン・ジョン/キャン・ユー・フィール・ザ・ラブ・トゥナイト | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。





こんばんは💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



お疲れ様です。
たぬたぬです💖✨



本日も
ブログにお顔を見せてくださり
ありがとうございます💖✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




お待たせしました〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



💖今日の音楽💖

✨ワダスの大好きな✨
🎹ディズニー・ソング🎹




🎦ディズニー映画🎦
👑🦁ライオン・キング🦁👑
より


🌟🌟🌟🌟
Elton John
エルトン・ジョン
🌟🌟🌟🌟



💕💕💕💕
Can You Feel 
The
Love Tonight
キャン・ユー・フィール・ザ・
ラブ・トゥナイト

〜愛を感じて〜
💕💕💕💕

(1994)


…をお届けしま〜す💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨


それでは
お聴きください💖✨
✨✨✨ウインク💖✨✨✨


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


音符エルトン・ジョンさんの
『愛を感じて※』は
(※Can you Feel The Love Tonight)

1994年公開の
ディズニーアニメーション映画
『ライオン・キング』の楽曲。 
同年5月21日に発売された。


作詞はティム・ライスさん、
作曲はエルトン・ジョンさん。


この映画のプロデューサーである
ドン・ハーンさんと、
監督のロジャー・アレーズさんと
ロブ・ミンコフさんによると
この曲が
『この映画の中で最も多様な役割を持つ。』
と語っている。


またエルトン・ジョン曰く
この曲は
『ディズニーの伝統に基づく壮大なラブソング』
『対話ではなく、ライオンがお互いに
心で感じ取ることを表している』と
語っている。


音符映画のヒットに伴い、
🇫🇷フランス 1位。
アメリカ🇺🇸 ビルボードホット100 4位。
イギリス🇬🇧 全英シングルチャート 14位を
記録した。


音符この曲はビルボード・ホット100史上、
ディズニーのアニメ映画の楽曲としては
第2位のヒット曲だそう。
(2022年 4月9日付け時点)


音符1994年 アカデミー歌曲賞 受賞。
同年 ゴールデングローブ賞 受賞。
またエルトン・ジョンさんは
グラミー賞 最優秀男性ポップ歌手賞を
受賞した。


音符2003年に発売された『ライオン・キング』の
スペシャル・エディション・サウンドトラック
には、再度エルトン・ジョンさんが歌う
リミックスバージョンが
収録されている。


音符とってもステキなラブソング。
胸にグッときます。
是非お聴きください💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



 

🌟和訳付き動画は

2019年公開の『ライオン・キング』の
ビヨンセさんと
ドナルド・グローヴァーさん歌唱のVer.が
ありました。

和訳が知りたい方はどうぞ。
👇👇👇


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、如何でちたかっ❓
ディズニーソングは
ステキなお歌がいっぱいでちゅね💖✨
 
ママはこの曲が
大好きで
よく聴いてるんでちゅ。
エルトン・ジョンさん、
ステキなお声で、
アタチ、ウットリちまちた〜💕✨

皆しゃまも宜ちければ
リラックスタイムに聴いて
リフレッシュちてくだちゃいね💖✨

ではでは~💕✨
今日はこの辺で。

オヤスミなちゃい💖✨
See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈💕✨✨✨




まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨