朝の一曲:アル・ジャロウ/Mornin'(モーニング/1983) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。










💖朝の一曲💖

🌟アル・ジャロウ🌟

🎈Mornin'🎈
(モーニング/1983)






音符アル・ジャロウさんの
【モーニング(朝)】は、
1983年3月に発売された。

アルバム「ジャロウ」収録曲。

音符作詞・作曲は
デイビッド・フォスターさん、
アル・ジャロウさん、
ジェイ・グレイドンさん。
プロデュースはジェイ・グレイドンさん。


音符カナダ🇨🇦(RPM)3位。
音符アメリカ🇺🇸 
アダルト・コンテンポラリー部門 2位。
アメリカ
R&B/ヒップ・ホップソング 6位。

音符 2006年にジョージ・ベンソンさんと
共同でリリースしたアルバム
【Givin' It Up】で
【Mornin'】を再度アレンジし直して収録。
全米ジャズチャート 1位を獲得。

音符そして再アレンジした
【Mornin'】は
2007年度の
第49回 グラミー賞
最優秀ポップ・インストゥルメンタル・
パフォーマンス賞 受賞。


音符朝にピッタリの
ステキな曲はないかなぁ〜❓と探していて
出てきたのが
この曲でした。

私は当時は高校生だったので
この曲は知らなかったのですが

動画を見たら
アル・ジャロウさんの素敵な声と
明るくて爽やかなメロディ、
イラストが可愛かったので
この曲にしました💖✨

宜しければ聴いてみてくださいね💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨






 





🎦アル・ジャロウさん MV🎦

 
🎦ジョージ・ベンソンさん&
アル・ジャロウさんの【Mornin'】🎦







虹の橋のフランソワトイプードル🌈
ステキな音楽を聴いて
楽ちいひとときを。

ではでは〜💖✨
See you leter.でちゅよ〜💕✨



まったね〜っ💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




💖ジョージ・ベンソンさん💖
変わらぬ想い(1985)
👇👇👇