深夜に一曲:マイケル・ジャクソン/You've God A Friend(1972) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。




💖深夜に一曲💖



マイケル・ジャクソン
〜Michael Jackson〜

君のともだち
〜You've Got A Friend〜

(1972)



音符1971年に
アメリカのシンガーソングライター
キャロル・キングさんが発表した楽曲の
カヴァー。

音符1972年1月24日に発売された
マイケル・ジャクソンさんの
初のソロ・デビューアルバム
【ガット・トゥ・ビー・ゼア】収録曲。

全米ポップ・アルバムチャート 14位。
全米ブラック・アルバムチャート3位。



虹の橋のフランソワトイプードル🌈
それでは今日はこの辺で。

深夜に失礼ちまちた💖✨
オヤスミなちゃい💖✨

See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



まったね〜っ💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨

🌟
🌟
🌟

〜私信〜

🌟カシオペアさんへ🌟

カシオペアさん、
おはようございます😃💖✨

お返事遅くなりました。
一昨日は
お声かけありがとうございました。
✨✨✨🤗💕✨✨✨

百恵さん、大好きなんですよ😆💕✨
【さよならの向う側】お歌いになられて
全国平均87点のところ、
カシオペアさんは90点❗
素晴らしいですね💖✨
🎉高得点、おめでとうございます❗🎊
✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨

また百恵さんの好きな歌も
載せますね。

素敵なお声で、またいろんなお歌に
チャレンジしてくださいね。
ご報告楽しみにしています😄💖✨

お声掛けありがとうございました。
✨✨✨🤗💕✨✨✨