#この歌詞が心の支えになってます:ダイアナ・ロス/If We Hold On Togethe | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。







こんばんは💖✨

深夜に失礼します。

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨





今日もブログにお顔を見せてくださり
ありがとうございます💖✨
✨✨✨ウインク💖✨✨✨




お待たせしました〜💕✨






💖今日の音楽💖は…

音符テーマ音符

【#この歌詞が
私のココロの支えに
なっています。】

…で、思い出した歌💖✨








数年前、
ショックなことがあり…

ワダスが
ヒドく落ち込んでいた時




友達が
「この曲、聴いてみて。
心癒やされるよ。」と

メールで
Youtube動画を
送ってくれた曲です。




その歌詞に
とても感動し、
励まされたので…



今日はその曲を
お届けします💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



それでは

お聴きください💖✨

✨✨✨ウインク💖✨✨✨






この歌詞が心の支えになってます

 

 

 
💖今日の音楽💖

🌟🌟🌟🌟🌟
Diana Ross
ダイアナ・ロス
🌟🌟🌟🌟🌟

💕キラキラ💕キラキラ💕キラキラ💕キラキラ💕
If We Hold On Together
イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー
💕キラキラ💕キラキラ💕キラキラ💕キラキラ💕

(1988/1990)



音符1988年に発売された
ダイアナ・ロスさんの楽曲。

音符アニメ映画
「リトルフットの大冒険 
〜謎の恐竜大陸〜」の主題歌。

日本では1990年に
TBS系金曜ドラマ「想い出にかわるまで※」
の主題歌に使用された。
※主演:今井美樹さん

音符ISUZU 「BIGHORN」CMソング。

アルバム
「永遠のイフ・ウィ・ホールド・オン
トゥゲザー」収録曲。

音符ゴールドディスク認定 
プラチナ(日本レコード協会)

音符アメリカ🇺🇸 23位。
イギリス🇬🇧 11位。

音符日本🇯🇵 オリコンチャート 4位。
オリコン1990年度 年間ランキング
 10位。

音符私が辛くなった時
人生の困難に阻まれた時に
友達が下に貼付した
和訳付き動画をメールで送って
励ましてくれました。

その和訳を読んで
とても感動しました。

 🎦リトルフットの大冒険の映像Ver.🎦


🎦ダイアナ・ロスさん MV🎦


🎦私が胸を打たれた動画はコチラ🎦
(英語歌詞・和訳付き)



虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、如何でちたか❓
とても素晴らちいお歌でちゅね。
アタチも感動ちまちたぁ💖✨

宜ちければリラックスタイムに
聴いてみてくだちゃいねっ💖✨

ではでは、深夜に失礼ちまちたぁ💖✨
オヤスミなちゃい💖✨

See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨


 


まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




〜私信〜


🌟カシオペアさんへ🌟


カシオペアさん、おはようございます。

お声掛けありがとうございます。

嬉しいです。😄💖✨


「サウンド・オブ・サイレンス」

カラオケに再チャレンジなさったのですね。



全国平均82点のところ

カシオペアさんは92点❗

素晴らしいですね😄💖✨


しかも前回のチャレンジの

僅か4日後に、0.5ポイントアップ❗

🎉おめでとうございます😆💕🎊

✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨


難しい洋楽をそれだけ歌いこなして

高得点獲得なさるから

カシオペアさんは

スゴくお上手なんですね。

イイお声で羨ましいです。😄💖✨


またいろんなお歌に

チャレンジしてくださいね😃💖✨


お声掛けありがとうございました💖✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨