#よく観る動物チャンネル 看板猫ちゃんシリーズ① 〜まいちゃんは旅館のねこ女将〜 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。







よく観る動物チャンネル

 


動物の動画は
大好きで

いろんなチャンネルを
見ています。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



💖お気に入りは💖

 

犬PECOチャンネルさん猫


…です。

✨✨✨爆笑💕✨✨✨


犬ピンクハートトイプードルピンクハート猫ピンクハート三毛猫ピンクハート犬




🎦ホッコリ癒やし動画🎦

😺まいちゃんは✨
✨旅館のねこ女将😺

猫ねこ女将の最高のおもてにゃし三毛猫



 犬ピンクハート三毛猫ピンクハート猫ピンクハートトイプードルピンクハート犬



今日も簡単更新で

ゴメンなさい。

🙏💦💦💦





虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、如何でちたか❓

とっても可愛い看板猫しゃんに
癒やしゃれてくだちゃいね💖✨

ではでは、See you leter.でちゅよ〜💕✨



🌟いつもありがとうございます。
ブログ訪問、
今日伺えず、スミマセン。

明日伺わせて頂きます。
🙏💦💦💦


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

過去記事


♨温泉の♨

「4匹の看板猫ちゃん」




〜私信〜

💫カシオペアさんへ💫

カシオペアさん、こんばんは。😃💖✨
昨夜はブログを通じてお声掛けくださり
ありがとうございます。
✨✨✨🤗💕✨✨✨

山下達郎さんの「Ride on Time」❗
私、大好きなんです😆💖✨

カラオケで歌われたのですね☺️💖✨

全国平均82点のところ、
カシオペアさんは90点。
4ヶ月前が89点で、1点UP❗

✨✨🎊おめでとうございます🎉✨✨

いろんなお歌を歌われて、
どの曲も高得点で
素晴らしいです。
✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨

イイお声なさってるのですね。
羨ましいです。

これからも是非是非、
いろんなお歌に
チャレンジなさってくださいね💖✨

お声掛けありがとうございました。
✨✨✨🤗💕✨✨✨