今日は野菜の日②:AKB48/野菜シスターズ(2010) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。







音符音符音符音符音符音符音符
Today's
Song②
音符音符音符音符音符音符音符

💖キュートな💖
🎤野菜のうた🎤






🌟🌟🌟
AKB48
🌟🌟🌟

🍅🧅🥦🌽🍆
野菜
シスターズ
🍆🌽🥦🧅🍅
(2010)





音符AKB48のメンバーが
25種類の野菜からなる
「野菜シスターズ」に扮して
踊りながら野菜ジュースを勧める

カゴメ「野菜一日これ一本」の
CMソング。

ヘビーローテーション
〜Type-A 〜収録曲。

センターは前田敦子さん(トマト🍅)。

野菜の名前をコミカルに叫んだり
楽しげな掛け声が飛び交う
メルヘンチックでファンシーな
ナンバーとなっている。

(ここまで、
ミュージックストアの楽曲解説より
参照・引用)

作詞は秋元康さん、作曲は吉野貴雄さん
編曲は武藤星児さん。









まったね〜💕✨

✨✨✨爆笑💕✨✨✨






〜私信〜


カシオペアさん、おはようございます💖✨

いつもお声掛けありがとうございます。

✨✨✨🤗💕✨✨✨


「スカボロー・フェア」

私も大好きな曲です。


カシオペアさんは

いろんなお歌をお歌いになられて、

しかも全て高得点😃💖✨


「スカボロー・フェア」も

難しい曲で

しかも英語の歌ですのに

全国平均85点のところ

92点は素晴らしいです💖✨

✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨


なかなかその点数は取れないです。

🎊おめでとうございます🎉😆💕✨

イイお声をなさってるのですね。


またいろんなお歌にチャレンジして

カラオケ、楽しんでくださいね😄💕✨


お声掛け、ありがとうございました。

✨✨✨🤗💕✨✨✨



高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう