腹筋崩壊❗コロッケさんの【爆笑ものまね動画】 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。


こんばんは〜💕✨

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



たぬたぬ、
💤メンテナンス中💤。
✨✨✨💤zzzzzzzzz💤✨✨✨


カラオケ音楽カラオケの記事が
間に合わないので…
✨✨✨💦ガーンガーンガーン💦✨✨✨



Youtubeで見つけた

🌟コロッケさん🌟の
🎦爆笑ものまね動画🎦

笑笑笑笑笑
コロッケ女装ものまね
特選5
笑笑笑笑笑

…をお届けしま〜す💖✨
✨✨✨🎁爆笑爆笑爆笑🎁✨✨✨

それではご覧ください💖
✨✨✨💖ニコニコニコニコニコニコ💖✨✨✨





笑キラキラ笑キラキラ笑キラキラ笑キラキラ笑




🎦爆笑ものまね動画🎦

🌟🌟🌟🌟🌟
コロッケ
女装ものまね特選5
🌟🌟🌟🌟🌟








笑キラキラ笑キラキラ笑キラキラ笑キラキラ笑



ではでは💖✨

まったね〜💕✨
✨✨✨💕爆笑爆笑爆笑💕✨✨✨

音楽の記事
日付変わるかもしれませんが
出来次第、アップしま〜す💖✨
✨✨✨🤗💕✨✨✨