【追記版】懐かしい歌シリーズ①:井上陽水/いっそセレナーデ(1984) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。






💫🌃こんばんは🌃💫

深夜に失礼します。

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨


ブログにお顔を見せてくださり
ありがとうございます💕✨
✨✨✨ウインク💕✨✨✨





🎦サントリー 角瓶CM(1984)🎦
出演:井上陽水さん


✨🎸今日の音楽🎸✨
🌟井上陽水🌟

🎵いっそセレナーデ🎵
(1984)

音符1984年10月24日に発売された井上陽水さんのシングル。B面は「Sleepy Night」。アルバム「9.5カラット」収録曲。作詞・作曲は井上陽水さん、編曲は星勝さん。
音符オリコンチャート 週間4位。
オリコン 1985年度 年間ランキング 31位。
音符ザ・ベストテン 4位。
ザ・ベストテン 1985年度上半期ランキング  38位。1985年度 年間ランキング  82位。
音符サントリー「角瓶」イメージソング。(陽水さん自身がCM出演)。

ピンクハート陽水さんのレコードジャケットVer.

ピンクハートステキなイメージ映像Ver.(歌詞付き)












虹の橋のフランソワトイプードル🌈:

皆しゃま、改めまちて
【追記版/いっそセレナーデ】
如何でちたかっ❓

ママが高校生の時に
このお歌が大ヒットちたちょうでちゅねっ。

ママが
「何かのCMソングだったのよね〜。」と
言っていたので調べてみたらぁ、
お酒のCMソングだったんでちゅね〜。

「今日は何の曲にしようかな❓」って、
ママが
何気なくYoutubeを見ていたら

この「いっそセレナーデ」が流れてきて…
高校生の頃に見ていた音楽番組や、

友達と歌の話題で盛り上がって
ワイワイ言っていたあの頃を思い出ちて

懐かちさが込み上げて来たちょうでちゅよ。
ウフフッ💕✨✨✨





あっ、そうそう❗

ママが先程
【追記版】を書く前に
Youtubeを見ていたらぁ…

ママが高校生の時に
大好きだった

玉置浩二しゃんが歌う
【いっそセレナーデ】が
ありまちたぁ💖✨

ドラマ【キツイ奴ら】の
1シーンの中で
歌っていまちゅ。

音符ドラマ「キツイ奴ら」より
玉置浩二さん/いっそセレナーデ(1989)
※隣の女優さんは鷲尾いさ子さん。


ギターを弾きながら
囁くように歌うのが
ステキでちゅ。


…ところで皆しゃん❗❗

アタチもママも、
動画の最後のところ❗❗

「え〜っ💕びっくりトイプードル🌈💕✨✨✨
あらやだ〜っ…キャア〜💖✨」

お目々パチクリちながら
しっかり見ちゃいまちたぁ〜。

胸がドキドキッ💕💕💕
…っと、なりまちたよっ。

お顔が赤く
なっちゃいまちたぁ〜💖✨
ウフフッ💖✨

宜ちければ
リラックスタイムに聴いて
リフレッシュちてくだちゃいねっ。

それではオヤスミなちゃい。
💤🌟🌃✨💤

See you leter.でちゅよ〜💕✨✨✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



まったね〜っ💕✨✨✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨