懐かしのCMのあの歌:ダイアナ・ロス/マホガニーのテーマ(1975) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。











💖懐かしのCM💖






🌟ダイアナ・ロス🌟


🍁マホガニーのテーマ🍁

(1975)


音符私が小学生の頃と大人になってからと、この曲がコーヒーのCMでよく流れていました。😃💖✨✨✨
当時は誰が歌っているのか知らず、「うわぁーー💕✨ステキな歌😍💖✨✨✨」と思っていました。😄💖✨✨✨
ここ数年、Youtubeで音楽を楽しめるようになってから、ダイアナ|ロスさんが歌う「マホガニーのテーマ(Do You Know Where You're Going to❓)」だということを知りました。😃💕✨✨✨

日本ではこの馴染みのCMソング。😃💖✨✨✨
元々は1975年に上映されたダイアナ・ロスさん主演の映画【マホガニー物語】の挿入歌だそうです。シカゴとローマを舞台にした無名デザイナーからカリスマモデルへと転身した、一人の女性の生き方を描いたサクセスストーリーとか。この映画、一度見てみたい❗見てみたい❗
😆💕✨✨✨
またこの曲は全米で1位となり、アカデミー歌曲賞にノミネートされたそうです。😊💖✨✨✨
宜しければリラックスタイムにお聴きくださいね🤗💝✨✨✨

ピンクハート和訳付き動画が無いので、映像がオシャレな英語歌詞の動画を。

















※いつもありがとうございます。
アメーバさんのアプリがバージョンアップしたのかしらん❓書式や文字装飾が分からなくて😅💦💦💦 いつもと違うイメージになりました。許してチョンマゲよ〜💕✨✨✨🙏💦💦💦