ホッコリ癒やし動画:予測不能❗【○○中に犬乱入】と今日の歌 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは💖✨
 
たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




さて、本日は…



予測不能❗


…けれど、ホッコリする

爆笑❗

○○中に


🐶犬乱入🐶
❗❗
…をお届けしま〜す💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




🎦ショートムービー🎦
3本立てです。

それではご覧下さい。
どうぞ〜っ❗❗
✨✨✨ウインク💕✨✨✨


爆笑ピンクハートトイプードル🌈ピンクハート爆笑ピンクハートトイプードル🌈ピンクハート爆笑


🎵オープニング曲🎵

🐶ワンちゃんカヴァー🐶

✨🚊きかんしゃトーマスより🚊✨
「トーマスのテーマ」



爆笑ピンクハートトイプードル🌈ピンクハート爆笑ピンクハートトイプードル🌈ピンクハート爆笑


📺テレビ中継中に犬乱入🤣💕✨✨✨




🎻クラシックコンサート中に犬乱入🤣💕✨✨✨



サッカーの試合中に犬乱入🤣💕✨✨✨


以上、
「予測不能❗爆笑🤣✨❗❗
【○○中に犬乱入】」でしたン💖
✨✨✨🤭💕✨✨✨




🎵今日の歌🎵

🌟アーチーズ🌟

💖シュガー・シュガー💖
(1969)






虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたかっ❓

かわいい💞ワンちゃんの
ハプニング動画を見てぇ、
ホッコリちてくだちゃいねっ💖✨

ではでは、オヤスミなちゃい。
See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



まったね〜💕✨✨✨





前回のブログ
コメントありがとうございました。

また後日お返事させて頂きます。
✨✨✨🤗💝✨✨✨

たぬたぬより