あの素晴らしいネコをもう一度❗:大爆笑❗【○○中に猫乱入】と今日の歌 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。





イテッ❗
またドジっちゃいましたン。
テヘペロッ。
(笑)




お疲れさまです💖✨
たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



今日も
ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




お待たせしました〜っ❗❗
✨✨✨爆笑💖✨✨✨


 
さて本日は…

たぬたぬがお気に入りの動物動画を

再度ご紹介するシリーズ…


猫あの素晴しいネコを三毛猫
猫もう一度三毛猫


とってもオモシロ可愛い💕✨




予測不能❗
自由すぎるネコちゃんたちの

🤣大爆笑❗🤣
○○中に
😺ネコ乱入😺
❗❗




…をお届けしま〜す💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




全てショートムービーの
5本立てだよン💖✨

それではご覧くっださ〜い。

どうぞ〜っ💖✨
✨✨✨ウインク💖✨✨✨




猫ピンクハート爆笑ピンクハート三毛猫ピンクハートトイプードル🌈ピンクハート猫ピンクハート爆笑



🎵オーブニング曲🎵

😺Cats Cover😺

(キャッツ・カヴァー)


🌟オッフェンバック🌟


✨💃Can Can💃✨

(カンカン)





猫ピンクハート爆笑ピンクハート三毛猫ピンクハートトイプードル🌈ピンクハート猫ピンクハート爆笑



①教会の司祭様のオンライン礼拝中に猫乱入❗🤣🤣🤣✨✨✨


②オンライン会議中に猫乱入❗❗…シッポのみ、ご登場。カワユス〜💕💕💕。🤣🤣🤣✨✨✨


③歴史学者の先生のインタビュー中に猫乱入❗❗思いっきり乗っかってるよ〜❗❗(爆)🤣🤣🤣✨✨✨


④ファッションショーに猫乱入❗❗
…これがホンマのキャット・ウォークです(爆)🤣🤣🤣✨✨✨


⑤ヨガの番組放送中に猫乱入❗❗
オモシロすぎる〜っ❗❗(爆)🤣🤣🤣✨✨✨


以上、【あの素晴らしいネコをもう一度】

「○○中に猫乱入❗❗」

…でしたっ💖✨✨✨
✨✨✨🤗💝✨✨✨





🎵エンディング曲🎵


🌟Chubby Checker🌟
(チャビー・チェッカーさん)

✨🎸THE TWIST🎸✨
(ザ・ツイスト)

三毛猫スヌーピーのピーナッツギャングの可愛いくて楽しい映像Ver.






虹の橋から里帰り中のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたか❓

いろんな場面、いろんな場所に
突然ネコちゃんが登場ちて
爆笑ちまちたねっ。

アタチ、お腹が痛くなるくらい
笑っちゃいまちたぁ〜💖✨✨✨

またネコちゃんのお歌や
チャビー・チェッカーしゃんのお歌も
明るくって楽ちい音楽でちたねっ。

スヌーピーとピーナッツギャングの
アニメーションも可愛い〜でちょう❓

宜ちければリラックスタイムに見て
リフレッシュちてくだちゃいね💖✨

それでは今日はこの辺で。
オヤスミなちゃい💖✨✨✨

See you leter.でちゅよ〜💕✨✨✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





まったね〜っ💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨