ジャクソン5/I'll Be There(アイル・ビー・ゼア/1970) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。




おはようございます☀

たぬたぬです💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨






ブログ訪問
ありがとうございます💖✨
✨✨✨ニコニコ💖✨✨✨






アチャ〜ッ❗❗

…寝落ちしても〜たっ。

スッ、スミマ煎餅❗❗

お許しを…🙏💦💦💦



…それではっ

お待たせしましたっ💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



今日の🎧音楽🎧は…



ワダスの大好きな歌💕✨
✨✨✨お願い💖✨✨✨


🌟🌟🌟🌟🌟
ジャクソン5
🌟🌟🌟🌟🌟




✨💕💕💕✨
I'll Be There
✨💕💕💕✨
(アイル・ビー・ゼア)
(1970)


…をお届けします💖✨
✨✨✨ニコニコ💖✨✨✨






ではでは~🎵
お聴きください💖✨
✨✨✨ウインク💖✨✨✨








✨💖今日の音楽💖✨

🌟The Jackson5🌟
(ジャクソン5)

🎵I'll Be There🎵
(アイル・ビー・ゼア)
(1970)

音符1970年8月28日に、スタジオアルバム「アイル・ビー・ゼア」より先行リリースされた。
音符アメリカ(ビルボード ホット100)1位。
イギリス 4位。



音符英語詞・和訳付き







虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたかっ❓

ジャクソン5しゃんのお歌
素晴らちいでちゅねっ。

どのお歌も素敵なんでちゅが、

ママがジャクソン5しゃんの中で
一番最初に聴いたのがこのお歌でぇ、

一番好きなんだちょうでちゅよっ。

「歌詞を和訳で読むと
より感動しゅるのよね〜っ💕✨
イイ曲だわね〜💕✨✨」と
言ってまちたぁ〜💖✨✨✨

アタチ、マイケル・ジャクソンしゃんの
透き通った
天使のような歌声💕✨に

ウットリちまちたよっ。

何回聴いても
胸がふるえまちゅ。

あっ、それから
このお歌をマラリア・キャリーしゃんが
1992年にカヴァーちていまちゅ。

そちらも素晴らちいので
宜ちければお聴きくだちゃいねっ。

それでは今日はこの辺で。
See you leter.でちゅよ〜💕✨✨✨




🌟マラリア・キャリーさん🌟

🎵I'll Be There🎵
👇👇👇





まったね〜💕✨
✨✨✨ウインク💕✨✨✨

いつもありがとうございます。

コメントのお返しが遅れて
申し訳ありません。🙇🙏💦💦💦

今日お返事させて頂きます。

これからも宜しくお願いします。
✨✨✨🤗💝✨✨✨





注射は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手だよ〜。