シンディ・ローパー/ガールズ・ジャスト・ワナ・ハブ・ファン(1984) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。



こんばんは💖✨

深夜に失礼します。

たぬたぬです💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨





ブログ訪問
ありがとうございます。

宜しくお願いします。
✨✨✨ニコニコ💕✨✨✨


お待たせしました〜っ❗
✨✨✨爆笑💖✨✨✨


さてさて〜…

今日の🎵音楽🎶は💖✨




ワダスが高校生の時に

✨🎉めっちゃ流行った🎊✨

✨💖大好きな洋楽💖✨




🌟🌟🌟
Cyndi Lauper
(シンディ・ローパーさん)
🌟🌟🌟




✨💖💖💖✨
Girls 
Just  Want 
To 
Have Fun
(ガールズ・ジャスト・ワナ・
ハブ・ファン)
✨💖💖💖✨


…をお届けします💖✨

✨✨✨ニコニコ💕✨✨✨





それでは
お聴きください💖✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




どうぞ〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨






   🌟Cyndi Lauper🌟
(シンディ・ローパーさん)

🎵🎵🎵
Girls Just Want To Have Fun 
🎵🎵🎵
(旧邦題:ハイスクールはダンステリア)


音符ゴールドディスク プラチナ(アメリカ)
シルバー(イギリス
シングルは世界10カ国で1位、15カ国でトップ10入りを果たした。



音符和訳(意訳)付き






虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたかっ❓

ワクワクしゅる
楽ちい音楽だわ〜ぁ💕✨

ママもこんなステキな音楽を聴いてぇ
青春ちてたんでちゅね〜💖✨

ウフフッ💖✨

それではネムネムちま〜ちゅ。

皆しゃまも
リラックスタイムに聴いて

リフレッシュちてくだちゃいね。

おやすみなちゃい
💤✨🌃🌟💤

See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨






まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨