今井美樹/PRIDE(1996) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。



おはようございます☀

たぬたぬです💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



今日も
ありがとうございます。
✨✨✨ニコニコ💕✨✨✨




ブログに
お顔見せてくださり
嬉しいです💖✨

今日も
よろしくお願いしま〜す💕✨



どうぞ、ごゆっくり💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




お待たせしました〜💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨





🎵今日の音楽🎵は…

私の大好きな💖✨
✨✨✨お願い💖✨✨✨

🌟今井美樹さん🌟の

🎵PRIDE(プライド)🎶を

お届けします💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




それでは
お聴きください💖✨


どうぞ〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨






💖今日の音楽💖

🌟今井美樹さん🌟

🎵PRIDE(プライド)🎶
(1996)

ルンルン今井美樹さんの12枚目のシングル。作詞・作曲は布袋寅泰さん。
ルンルンミリオンセラー(日本レコード協会)
ルンルンオリコンチャート 週間1位。
ルンルンオリコン歴代ランキング68位。
ルンルンフジテレビ系ドラマ「ドク」主題歌。








虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、
お待たせちまちたぁ〜。

虹の橋から
フランソワでちゅよ〜💕✨

ママのスマートフォンの
不具合で

なかなか登場出来なくてぇ
スミマちぇんでちたっ。





トイプードル🌈:お詫びにぃ…
皆しゃまに
アタチのお目々から…
「セクチービーム」を
お届けちまちゅ。

セクチービーム💖✨
✨✨✨💓💓💓✨✨✨




トイプードル🌈:これで
許ちてくだちゃいねっ。

それでは
リラックスタイムに

素敵な音楽を聴いてぇ、
リフレッシュちて
くだちゃいねっ。

それでは今日はこの辺で。
See you leter.
…でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨

まだスマートフォンの
調子が悪いので
コメント欄閉じさせて頂きます。
🙏💦💦💦