萌えもえキュン❗パパやママが好き♡なワンにゃん動画集と今日の歌 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



トイプードル🌈:皆しゃま、
こんばんは〜💖✨

虹の橋🌈からフランソワ
でちゅよ〜💕

今日もお立ち寄り頂きぃ、 
ありがとうございまちゅ💖✨

✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





トイプードル🌈:さて、本日はぁ、

パパしゃんやママしゃんが
大好きな、

とってもキュート💖✨な

ワンちゃん🐶
ネコちゃん😺を
ご紹介ちまちゅ💖✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨







トイプードル🌈:それでは、
ご覧くだちゃいまちぇ。

どうじょっ💖💖💖
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨







🐶オープニング曲😺

🎵みっちりねこマーチ🎶
💖ポニーパレードVer.💖



犬ピンクハート猫ピンクハート犬ピンクハート猫ピンクハート犬ピンクハート猫


トイプードル🌈:なによりもパパが好きなワンちゃんと
飼い主さんの幸せな日々、でちゅ。
とってもキャワたん💖✨でちゅよ〜💕✨✨✨




トイプードル🌈好き好きっ💖✨✨✨「ママ大好きが止まらない」コギちゃん💕✨✨✨




トイプードル🌈:パパしゃんやママしゃんへの愛が止まらない❗飼い主しゃんが大好きなニャンコちゃん達で〜ちゅ。ウフフッ💖💖💖✨✨✨



トイプードル🌈:以上、

💖萌えもえキュン❗✨
パパやママが好き♡な
ワンにゃん動画集と
今日の歌💖

…でちたぁ〜💕✨✨✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



💖今日の音楽💖

🌟Bee Gees🌟
(ビージーズ)

スヌーピーの
ビーナッツ・ギャング・バージョンで

💖愛はきらめきの中に💖
(How Deep is Your Love)
(1977)






トイプードル🌈:皆しゃま、
如何でちたか❓

可愛いワンにゃんの
ホッコリ癒やし動画と

ステキな音楽を聴いて
ネムネムちて
くだちゃいねっ。

おやすみなちゃい。
💤✨🌃🌠💤

See you leter.
…でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



思い出のアルバム見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう