幸せの黄色いリボン/トニー・オーランド&ドーン(1973)と癒し動画 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは💖✨

深夜に失礼します。
✨🌃🌠

たぬたぬです💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨





ブログ訪問

ありがとうございます💖✨
✨✨✨ニコニコ💖✨✨✨



よろしく
お願いします💖✨
✨✨✨ウインク💖✨✨✨



🎵今日の音楽🎵は…

💖私の大好きな曲💖



山田洋二監督
高倉健さん主演の映画

🎦幸せの黄色いハンカチ🎦
(1977年 上映)

の原案になった曲で







🌟トニーオーランド&✨
✨ドーン🌟の

1973年の

音符大ヒット曲音符



🎀幸せの🎀
黄色いリボン✨✨🎀✨✨


…をお届けします💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



それでは
お聴きください💖✨
✨✨✨ニコニコ💖✨✨✨




どうぞ〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨









音符今日の音楽音符


🌟トニー・オーランド&✨
✨ドーン🌟

🎀幸せの黄色いリボン🎀
(1973)


イエローハート幸せの黄色いハンカチ・バージョン




音符英語詞・和訳付き






🌻ホッコリ癒やし動画🌻

🐩黄色いお花畑の中で
カリンバを聴くワンちゃん🐩


爆笑イエローハートトイプードル🌈イエローハート爆笑トイプードル🌈イエローハート爆笑イエローハートトイプードル🌈



虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたか❓

ママの大好きな曲
イエローハート幸せの黄色いリボンイエローハート

ステキな曲でちゅね💖✨

高倉健しゃんと
倍賞千恵子しゃんの映画も

大人になって
テレビ📺で見てぇ
感動ちたちょうでちゅよっ。

皆しゃんがこの曲を聴いて
HAPPYに
なれまちゅように💖✨

ステキな音楽🎧を聴いて
いい夢見てくだちゃいねっ。

ウフフッ💖✨

それでは今日はこの辺で。

おやすみなちゃい。
💤✨🌃🌠💤

See you leter.
でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨