We Love Music♡音楽が大好きな動物たちと、今日の歌 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。


たぬたぬ爆笑
ねぇねぇ、フランソワ❗✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨





虹の橋のフランソワトイプードル🌈
はぁ〜い💖
何でちゅかっ❓ママ。
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



爆笑:今日ね、
またYouTubeを見ていたら…


お願い:自ら楽器を弾く
動物さんを
見つけたのよ〜💖✨

スゴイでしょう❓✨
✨✨✨お願い💕✨✨✨

上矢印上矢印上矢印
(お〜い❗それ、ホウキやないか〜ぃ❗(笑))


トイプードル🌈:へえーっ❗❗
スゴイでちゅねぇ〜っ。

それは見なくてはっ、
…でちゅよ〜💖✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




ニコニコ:またね、人間が
楽器演奏し始めると…


その音に反応して

いろんな動きや

表情を見せてくれるん
だけどねっ。


爆笑:それがとっても
可愛くて💖✨





ホッコリするんだよっ💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨





トイプードル:あらっ、
楽ちみだわぁ〜💖✨

どんなお友達が
いるのかちらぁ❓…

✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨






トイプードル🌈:それでは、
ご覧くだちゃいまちぇ。

どうじょっ💖✨
ウフフッ💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





爆笑:はじまり、
はじまり〜ぃ❗

Here we go❗❗
✨✨✨ルンルン爆笑ルンルン✨✨✨




🎵ルンル ルンル
ル〜ン🎶
👆👆👆
(表現が昭和かよっ❗(笑))







音符オープニング曲音符

猫にゃカペラKOBE猫

💖幸せなら手をたたこう💖







爆笑:たぬたぬのお気に入りで
再登場❗❗🤗💕✨✨✨
音楽を聴いて、様々な反応をする動物さんがカワイイ💖✨✨✨




ニコニコ:つづいて、楽器を演奏するオモシロかわいい動物さん達の動画です💖✨✨✨
キミたち、なかなかヤルじゃん❗😄💕✨✨✨



爆笑:まるでベートーヴェンのようにピアノを弾くネコちゃん❗
え〜っ、キミ、猫の着ぐるみ着た人間ちゃうの❓😲✨✨✨
すっ、スゴ〜イ❗❗😆💕✨✨✨✨




以上、

We Love Music♡
音楽が大好きな動物たち
でした〜🤗💝✨
✨✨✨爆笑💝✨✨✨




💖今日の音楽💖


🌟Fiona Fungさん🌟
(フィオナ・フォンさん)

🎵Forever Friends🎶
(永遠の友達

(2008)











トイプードル🌈:皆しゃま、
音楽大好きな動物しゃん達
可愛かったでちゅねっ💖✨
✨✨✨✨✨

音楽に合わせて体を動かすだけでなくってぇ、
楽器を演奏しゅるなんて❗

アタチ、
びっくりちまちたぁ〜❗
みんなスゴイでちゅねっ。
✨✨✨トイプードル🌈💕✨✨✨

お口の悪いママはぁ
「フランソワが
演奏できるのはぁ、
その【太鼓腹】だけだねぇ〜❗🤭(笑)」
…でちゅって❗

アラやだっ❗
…失礼しちゃうわぁ〜っ。
アタチもレディーよぉ〜。

ママったらっ、メッ❗❗
でちゅ。
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨

アタチも
虹の橋の
秋の演奏会ではぁ、

カスタネットを
担当ちたんでちゅよっ。

ウフフッ💖✨

音楽って、
楽ちいでちゅねっ💕✨

また楽ちい動画、
素敵な音楽を 

ママと一緒に探ちてぇ
お届けちま〜ちゅ💖✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨

それでは今日はこの辺で。

おやすみなちゃい。
💤✨🌃🌠💤

See you leter.
…でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





まったね〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨