LOVELAND,ISLAND/山下達郎(1982/2002) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



夏至が過ぎて…

すっかり
夏めいてきましたね☀
✨✨✨ウインク🌴✨✨✨



梅雨なのに…

昨日は
すっごくお天気❗☀

6月なのに真夏の気温…😲❗
✨✨✨✨✨





あらっ、失礼💦

ご挨拶が後になりました。

こんばんは💖

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
✨✨✨🤗💕✨✨✨




暑い日が続きますが
お変わりありませんか❓
✨✨✨お願い☀✨✨✨






さ〜て、今日は…
何の歌にしようかなぁ❓
✨✨✨🤔✨✨✨




そうだなぁ…お願い
リゾート気分を味わえる
✨🌊🌴🌴🌴🌊✨




夏らしい曲に
しようかなぁ💖
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




では、今日は…

山下達郎さんの



🌴LOVELAND,ISLAND🌴
(ラブランド・アイランド)




お届けしま〜す💖
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



それでは
お聴きください💕
✨✨✨🤗💝✨✨✨


どうぞ〜っ💖
✨✨✨ウインク💕✨✨✨













🌟山下達郎さん🌟

💖🏝LOVELAND,ISLAND🏝💖
(ラブランド・アイランド)
(1982/2002)

🌟1981年 サントリー純生 CMソング
🌟1982年 アルバム『FOR YOU』収録曲
🌟1989年 アルバム『JOY』収録曲
(ライブ・バージョン)
🌟2002年 フジテレビドラマ
『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』主題歌
(アルバムよりシングルカット。カップリング曲:YOUR EYES)











虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、こんばんは〜💖でちゅ。
虹の橋からフランソワでちゅよ〜💕
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨

一昨日、夏至でちたね。

ママは【部分日食】と
言ってまちたぁ〜。

【ぶぶんにっしょく】❓❓❓

美味ちい食パンの名前かちらぁ〜❓
食べてみたいわぁ〜。🍞

あらやだっ💦
…お腹がなっちゃいまちたぁ〜💦

お腹が空いちゃいまちたぁ〜。
キャハッ💖

恥ずかちいわぁ〜💦(照)

食パンも食べたいけど…
暑いからぁ、アイスが食べたいでちゅ。

虹の橋の雲を凍らちぇて、
かき氷🍧にちたりちゅるんでちゅ。

虹の橋に咲くお花の蜜が
虹色なんでちゅ。

その蜜はとっても甘くってぇ、
美味ちいんでちゅよっ。

フルーツいっぱい入れてぇ、
【トロピカルな白くまアイス🍧】
作ってぇ、

虹の橋のお友達とウマウマちよ〜っと。
ウフフッ💖

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなちゃい。

See you leter.でちゅよ〜💕
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





おやすみなさい✨🌃🌠
✨✨✨爆笑💕✨✨✨