大好きな雨の歌⑤:I Don’t know/Babe(べイブ)と、ホッコリ癒し動画♡ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


こんばんは✨🌃🌠
✨✨✨お願い💕✨✨✨




夜分失礼します💖

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨





お疲れのところ
ブログにお立ち寄り頂き

ありがとうございます。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




まだ6月なのに…
…暑い❗

暑すぎる〜ぅ💦

でもね、

アイスクリーム🍨、

冷たくて、美味しい〜っ💖
✨✨✨😆💕✨✨✨

美味でゴザイマス〜❗😍
✨✨✨
⬆⬆⬆
(大奥のお毒味役か〜ぃ❓(笑))




今日は
イイ天気☀だったけど…




明日は雨☔みたい…。

雨が降ったら涼しくなるかなぁ❓…




あらっ、おしゃべりが
長くなりましたっ。

お待たせしました〜💖
✨✨✨🤗💕✨✨✨




今日の音楽🎧は…
✨✨✨🎵爆笑💖✨✨✨




☔雨の歌シリーズ☔

✨第5弾❗❗✨




私の大好きな💖
✨✨✨ラブ💕✨✨✨




1987年に大ヒット🎵した

女性二人組の
ピンクハートアイドル・ユニットピンクハート

BaBe(ベイブ)の







🎵I Don't
Know🎶
(アイ・ドント・ノー)

お届けしま〜す💕
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



当時を懐かしみながら…

リラックスタイムに
お聴きくださいね。
✨✨✨🤗💝✨✨✨


では、どうぞ〜ン💖
✨✨✨ウインク💕✨✨✨











🌟BaBe🌟
(ベイブ)

🎵I Don't Know❗🎶
(アイ・ドント・ノー)

(1987)

ルンルンフジテレビ【アナウンサーぷっつん物語】の主題歌。
ルンルンBaBeのデビューから2枚目のシングル。
ルンルンオリコン週間5位、ザ・ベストテン3位。
ルンルン第16回FNS歌謡祭最優秀新人賞受賞。
ルンルン作詞:森雪之丞さん、作曲:中崎英也さん。









皆様
お待ちかねの…

💖ホッコリ癒し動画💖

犬おしゃべり大好き❗サモエドさん😍💖✨✨✨



猫猫語でお話にゃ✨おしゃべりな猫たち😆💖✨✨✨



ピンクハート猫ピンクハート犬ピンクハート猫ピンクハート犬ピンクハート猫ピンクハート犬


虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたか❓

ママ、BaBeが大好きで、
特にこの【I Don't Know❗】は
大好きな曲だちょうでちゅ。

聴くと気持ちが明るくなる
ステキなお歌でちゅねっ。

またホッコリ癒し動画💖

サモエドしゃんも、猫ちゃんも
とってもキャワたん💖

とってもホッコリちて、
心が和みまちたぁ。

皆しゃまも、宜ちければ

リラックスタイムに
懐かちい音楽や
可愛い動画を見てぇ、

癒やされてくだちゃいねっ。

それでは今日はこの辺で。

See you leter.でちゅよ〜💖
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨