アニメ【シティーハンター】より:ゴーゴーヘブン/大沢誉志幸(1987) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。








こんばんは。✨🌃🌠

深夜に失礼します。

たぬたぬです💖
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




今日もブログ訪問
ありがとうございます💖
✨✨✨爆笑💝✨✨✨





さて、本日の




音楽🎸は…

ロック❗❗

…ジャ〜ン❗🎸




私が高校生の時に


ハートをズキュン💖と
射抜かれてから




ずっと
大好きなアーティスト💕
✨✨✨ラブ💖✨✨✨






大沢誉志幸さんの




🎸ゴーゴー
ヘブン🎸




お届けしま〜す💖
✨✨✨🤗💝✨✨✨





それではお聴きください💖
✨✨✨お願い✨✨✨



…どうぞ〜💖
✨✨✨爆笑💕✨✨✨





🎸🎼🎸🎼🎸🎼🎸🎼🎸




🌟大沢誉志幸さん🌟

🎸ゴーゴーヘブン🎸
(1987)

ルンルンアニメ『シティーハンター』主題歌
(第3シリーズ・後半)

🌟歌詞付き



ルンルン大沢誉志幸さんのLIVEで歌う
『ゴーゴーヘブン』はコチラ❗❗

キャアァ〜💖💖💖 カッコイイ〜❗❗❗ラブ
(大沢さんが、元祖・エアギター❓びっくり必見です❗❗❗😍💕✨✨✨)





🎸🎼🎸🎼🎸🎼🎸🎼🎸

虹の橋のフランソワトイプードル🌈:
皆しゃま、如何でちたか❓

このお歌
とってもカッコイイ〜でちゅ💖💖💖

ママは近年、静かな曲を好んで
聴いていたのにぃ、

先日、大沢さんの
『そして僕は途方に暮れる』を
聴いてからぁ、

ずっと大沢さんの曲ばかり
聴いていまちゅ。

高校生の時に大沢さんの魅力にハマって
コンサートに2回行ったんでちゅって。

だから、大沢さんの曲を聴くと
懐かちくて仕方がないちょうでちゅ。

…青春時代の楽ちかった想い出がぁ
甦ってくるちょうでちゅよっ。

ウフフッ💖✨✨✨

それでは今日はこの辺で。

おやすみなちゃい💖

See you leter.でちゅよ〜💕
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





またね〜💖
✨✨✨爆笑💕✨✨✨