My favorite song:テーマ【LOVE】 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


こんばんは。

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



いつも
ありがとうございます💖

よろしくお願いします。
✨✨✨ニコニコラブラブ✨✨✨





今日の音楽🎵の

テーマは

💖LOVE💖




お気に入りの歌
3曲をお届けします💝
✨✨✨




それではお聴きください。
どうぞ。
✨✨✨お願い💕✨✨✨




ピンクハートハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート




🌟アン・ルイスさん🌟

💖グッバイ・マイ・ラブ💖
(1974)








ルンルンアン・ルイスさんのデビューから6枚目のシングルで、初のヒット曲。オリコン/14位。

まだ小学生だった私ですが、ノスタルジックなメロディーと可愛くてみずみずしいアン・ルイスさんの声に惹かれました。
後に多くのアーティストにカヴァーされた名曲です。爆笑ラブラブ✨✨✨





ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート











🌟DREAM COMES TRUE🌟
(ドリーム・カムズ・トゥルー)

💖LOVE  LOVE LOVE💖
(ラブ・ラブ・ラブ)
(1995)

ルンルンTBSドラマ愛していると言ってくれ】主題歌。ドリカムのデビューから18枚目のシングル。ドリカム最大のヒット曲。ダブルミリオン。(日本レコード協会)

LOVEと言えば、この歌💖【LOVE LOVE LOVE】。ドリカムの中で一番好きな曲です。

また豊川悦司さんと常盤貴子さん主演のこのドラマ、【愛していると言ってくれ】見ました、見ました〜♪爆笑💖✨✨✨
こんな素敵な恋があるのか〜💖✨✨✨と思いながら、毎週楽しみにしていました。
最後は感動の涙、涙、でしたね。…今まで見たドラマの中で、一番忘れられないドラマです。お願いピンクハート✨✨✨






ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


🎵洋楽は🎶…






🌟Nat King Cole 🌟
(ナット・キング・コール)

💖L−O−V−E💖
(ラブ)
(1964)










🌟英語詞・和訳付き



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、こんばんは。
虹の橋からフランソワでちゅよ〜♪♪♪

今日の音楽のテーマ【LOVE】の
3曲、如何でちたか❓

ステキな恋のうた、愛のうたを聴いて
ネムネム💤😪💤ちてくだちゃいね。

それでは今日はこの辺で。
See you leter.でちゅよ〜♪♪♪






おやすみなさい。爆笑ラブラブ
✨✨✨