志村けんさんを偲んで…②:加藤茶さん&志村けんさんのコント【芸者踊り】 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


こんばんは〜💖
 
たぬたぬです。
✨✨✨爆笑ラブラブ✨✨✨

ブログ訪問
ありがとうございます。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



志村けんさんの動画が
また見たくなり…



いろんな動画を
見ていたら…

またまた懐しい動画を
見つけました〜♪


加藤茶さんと志村さんの
コント
【芸者踊り】
✨✨✨🤭✨✨✨



それではご覧ください💖
✨✨✨爆笑ルンルン✨✨✨


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


志村さん
沢山笑わせて下さり

ありがとうございました。



…また志村さんの動画がみたくなったら
載せます。



虹の橋のフランソワトイプードル🌈

おやすみなちゃい。
See you Leter.でちゅよ〜♪
✨✨✨爆笑💖✨✨✨