エリック・クラプトン ~チェンジ・ザ・ワールド~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。



こんばんは。
✨😃🌃💖✨






お疲れ様です。
✨😌💓✨

たぬたぬです。
爆笑💖
✨✨✨


ブログ訪問、
ありがとうございます。

✨😆💕✨




今日もよろしく
お願いしま~す💕

イェーイ❗️
爆笑ルンルン
✨✨✨





お待たせしました~❗️
爆笑💕
✨✨✨




さてさて、

今日の音楽🎧️🎶は…






私の大好きな曲💖

エリック・クラプトンさんの










🌍️チェンジ・ザ・ワールド🌍️
(世界を変える)


…をお届けします。
爆笑💖
✨✨✨




それではお聴きください💕
✨✨✨



どうぞ~💖

✨😆👍️➰✨






~My favorite song~

⭐️Eric Clapton⭐️
(エリック・クラプトンさん)

🎵Change The World🎶
(チェンジ・ザ・ワールド)
(1996)


ルンルン映画『フェノミナン』収録曲。(ベビー・フェイスさんプロデュース)
この曲は、グラミー賞の最優秀レコード賞・最優秀楽曲賞・最優秀ポップ男性ボーカル賞を受賞した名曲です。爆笑ピンクハートルンルン✨✨✨
(Wikipediaより引用)

⭐️和訳(意訳)付き







虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、こんばんは~♪

虹の橋からフランソワでちゅよ~♪



エリック・クラプトンしゃんの

『チェンジ・ザ・ワールド』。

…まぁ、何て愛に満ち溢れた…
素敵な告白の歌でちゅことっ❗️



♪もち、世界が変わるならぁ…
チミの心の世界で 輝きたいよっ❗️



キャハッ💖
スッ、ステキだわ~ぁ💕
✨✨✨

…ウットリちまちたぁ~♪

トイプードル🌈💕✨



ではでは、ウットリちて、
イイ気分になったところでぇ、

ネムネム🌃✨トイプードル🌈💤💤✨
ちまちょうか…。

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなちゃい。

See you leter.でちゅよ~♪♪♪

トイプードル🌈
✨✨✨










歌舞伎見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです。