My favorite song~フィフス・ディメンション【輝く星座/ アクエリアス】 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは。
✨😃🌃💖✨

たぬたぬです。
爆笑ラブラブ
✨✨✨




皆様、お疲れ様です。
ニコニコピンクハート
✨✨✨




ブログ訪問、

ありがとうございます。

宜しくお願いします。
爆笑ラブラブ
✨✨✨





さて、本日は…

私の大好きな💖





この時期に

ピッタリ❗️の曲ルンルン





1960年代に

大ヒットした

【星座】の歌❗️❗️


フィフス・ディメンション
【アクエリアス】を

(邦題:輝く星座)






お届けします。
🤗💝
✨✨✨




アクエリアスは
あのジュースジュースじゃなくて

みずがめ座みずがめ座みずがめ座

…のことです。


まさに2月のこの時期に
ピッタリ❗️爆笑ルンルンラブラブ
✨✨✨


それでは、
お聴きください💖
✨✨✨



どうぞ~♪♪♪
✨😆👍️➰✨


流れ星星星星星星星星星星星流れ星

ルンルンMy favorite songルンルン

⭐️フィフス・ディメンション⭐️

🎵アクエリアス🎶
(邦題:輝く星座
~レット・ザ・サンシャイン イン~)

(1969)





流れ星星星星星星星星星星流れ星

虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたか?


『みずがめ座』にピッタリの
澄んだ美しいメロディー。

フィフス・ディメンションしゃんの
透き通るお声❗️

とっても素敵なハーモニーに
ウットリちまちたぁ~💖
トイプードル🌈
✨✨✨

それでは、今日はこの辺で。

See you leter.でちゅよ~💖
トイプードル🌈
✨✨✨











本日は
早めに更新させて頂きました。

では、また。(@^^)/~~~