ニット服好き?嫌い?~歌詞にセーターが入る歌と、ぴーこちゃんありがとう | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



こんばんは。😃🌃❤️✨



深夜に失礼します。

たぬたぬです。
爆笑✨✨✨❤️


ブログ訪問、
ありがとうございます。
お願い💕✨✨✨


今日も宜しくお願いします。
ウインクラブラブ✨✨✨



今年は暖冬ですが、
さすがに11月末。…

寒くなってきました~❗️🌁⛄️🌁



なので、今日は…

歌詞に『セーター👕』が
出てくる歌❤️を

メドレーでお届けします。
爆笑ラブラブルンルン
✨✨✨


それでは歌の紹介は…

虹の橋🌈の愛娘ピンクハート

フランソワにお願いしますラブラブ

それでは、フランソワピンクハート

お願いね~♪♪♪

ニコニコラブラブ
✨✨✨



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


虹の橋のフランソワトイプードル🌈

はいは~い💖ママ。
それではここから
バトンタッチでちゅよ~❤️


トイプードル🌈:まずは
ママの大好きな聖子しゃんのお歌
『時間の国のアリス』でちゅ。

当時高校生だったママは…
ファンタジーでロマンティックな
お歌の世界観にウットリ。
*。・+(人*´∀`)+・。*

可愛いお衣装に
憧れていたちょうでちゅよ。
ウフフ❤️✨✨✨


ルンルン松田聖子さん/時間の国のアリス(1984)


トイプードル🌈:次は中森明菜しゃんの
『セカンド・ラブ』。

ママは
とてもピュアで繊細な
この『セカンド・ラブ』の歌詞が
大好きだちょうでちゅ。
トイプードル🌈✨✨✨




ルンルン中森明菜さん/セカンド・ラブ(1982)



トイプードル🌈:最後に
槇原敬之さんの
『冬がはじまるよ』。
この曲は
某CMに2回起用されまちたので、
皆しゃんご存知かと思いまちゅ。
トイプードル🌈❤️





ルンルン槇原敬之さん/冬がはじまるよ(1991)


以上、

『歌詞にセーターが入る歌』

でちたぁ~❤️


今日のお歌のコーナーは

虹の橋のフランソワが

担当ちまちたぁ~。

トイプードル🌈❤️✨✨✨




みんなの回答を見る


ニット好きですが、
近年はあまり着ません。






フランソワ、歌の紹介、ありがとうね。




引き続きまして、ここからは

私、たぬたぬが担当します。
爆笑❤️✨✨✨

実はブロ友さんで
岡田有希子さんのファン友でもある、
保育学生のぴーこちゃんから…

私に、素敵な歌ルンルンのプレゼント💖を
頂きました。
爆笑ラブラブ✨✨✨


ぴーこちゃんは
フランソワの大ファン❤️で



今までにも…

こんなに可愛らしい
フランソワの似顔絵や…

数々の歌のプレゼントを頂いたのですが…



今回も、夏頃から、
忙しい合間を縫って
作ってくれたとのこと。

フランソワをイメージして
作ってくれたそうです。ニコニコ

私の大好きな 80年代の香りがする
メルヘン調の可愛らしい
ドリーミーな曲です。爆笑ルンルンラブラブ


『夏のバイエル』を

私の誕生日に
プレゼント✨🎁✨
してくれました。爆笑ルンルン

ぴーこちゃん、
一生懸命作ってくれて
ありがとう🤗💕✨

またひとつ、宝物が増えました。

あなたのその優しさが、
私はとても嬉しいです。(*>∀<*)
大切にしますね。

本当にありがとう😆💕✨。


宜しければ 
皆様も お聴きくださいね爆笑ラブラブ



🎵夏のバイエル🎶

作詞・作曲:ぴーこちゃん💖
マンドリン演奏・歌:ぴーこちゃん💖



💖歌詞はコチラ💖
(5枚に分かれています。)

画像加工:たぬたぬ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







虹の橋のフランソワトイプードル🌈

ぴーこしゃん、
ママのお誕生日に
素敵なプレゼント、
ありがとうございまちたぁ~💖

アタチのこと、
こんなに可愛いらしく書いてくれてぇ、
とっても嬉ちいでちゅよ~❤️
爆笑✨✨✨



こちらの可愛らしい文鳥さんは
ぴーこちゃんの可愛い妹💖

ピンクハートこちゅんちゃんピンクハート

『夏のバイエル』の曲の最後に
『ピピッ❗️』と愛らしい声で
登場しますよ。🤗💕

こちゅんちゃんも歌ってくれたのね。
ありがとうね。(*´・ω-)b

ちゃんと、届いたよ☺️💖

(画像はブログからお借りしたものです。)


ぴーこちゃん、
ありがとうございました。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

それから、沢山の方が、

前回の
『たぬたぬ&マリンちゃん誕生祭第2部
~歌謡ショー~』
にお越し下さり、
ありがとうございました。ニコニコラブラブ

まだ皆様のブログに伺えてないのですが、
この場をお借りして
お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。爆笑ラブラブ


それから
おみっつぁんさん、シェリィママさん、
リブログ紹介ありがとうございました。
爆笑ラブラブ✨✨✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




また、いいね👍️、ペタ、
コメントを下さいました皆様、

本当にありがとうございました。
爆笑💝💕
✨✨✨

これからも宜しくお願いします。
爆笑ラブラブピンクハート
✨✨✨


それでは今日はこの辺で。

寒い夜…温かくして
寝て下さいね。(*´・ω-)b

それでは今日はこの辺で。
お読み頂き、ありがとうございました❤️

おやすみなさい❤️
See you leter.