My favorite song~ママス&パパス『夢のカリフォルニア』(1965)~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


皆さん、こんばんは。
😃🌃✨✨✨

ご訪問
ありがとうございます
爆笑💖
✨✨✨





やっと街路樹が
色づき始めました…🍁🍂




本日はこの時期になったら


必ず聴きたくなる
想い出の曲🎵を



お届けします💖
爆笑💝
✨✨✨


それではどうぞ
お聴きください爆笑✨✨✨







⭐️ママス&パパス⭐️
Mamas &  The Papas

🎵夢のカリフォルニア🎶
California dreaming
(1965)

ルンルンあれは1970年代半ば、確か小学3、4年生の頃だったか、と思います。…
私の記憶ではカメラ📷️のフィルムメーカーのCMで流れていました。…この哀愁を帯びたメロディーと美しいハーモニーに一瞬で心奪われ、以来、ずっとお気に入りの曲となりました。…

当時は子供なので、英語はチンプンカンプンでしたが、言葉の意味が分からなくても、魂を揺さぶるほどの感動を覚えました。この曲は私の想い出と共に、胸の印画紙に鮮明に焼き付いています。お願い💖✨✨✨







以上、

My favorite song
~ママス&パパス『夢のカリフォルニア』(1965)~

でした爆笑ルンルン✨✨✨




~たぬたぬより お知らせ~


只今風邪をひいております。

(下矢印下矢印下矢印注⚠️こんなに酷くはありません。)
風邪が酷くなる前に

生姜紅茶を飲んだり…
横になって休んだら

大分楽になりましたが…

まだ本調子でないので…


ブログが『かんたん更新』になったり

不定期更新になりますが

ごめんなさい。

コメントのお返しや

ブログ訪問も遅れますがお許しを。

m(__)m

(今日はコメント欄閉じます。)



寒暖の差が激しいので、

皆様も時節柄、御自愛くださいね。



それでは、今日はこの辺で。

お読み頂き、ありがとうございました。
爆笑ラブラブ


See you leter.爆笑ラブラブ




親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ある。