秋の味覚といえば?~フランソワに【素敵便】&今日の歌~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



トイプードル🌈:皆しゃま、おはようございまちゅ。
虹の橋からフランソワでちゅよ~♪

今日もブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございまちゅ。
トイプードル🌈✨✨✨



トイプードル🌈:実はアタチにも
【素敵便】が届いたんでちゅよっ💖

ママのブロ友さんの
【ぴーこしゃん】からでちゅ。
トイプードル🌈✨✨✨




トイプードル🌈:あらっ、何かちら❓
楽ちみだわ~っ💖
トイプードル🌈✨✨✨



トイプードル🌈あ~っ❗️💕
お芋のお菓子だ~っ❗️
お芋、お芋~っ💖

ぴーこしゃん、
ありがとうございまちゅ。
トイプードル🌈✨✨✨



トイプードル🌈:虹の橋のお友達と
3時のおやつ🥞に
ウマウマちま~ちゅ♪
トイプードル🌈
✨✨✨



トイプードル🌈:あらっ、今度は
【アタチの似顔絵】だわ~♪

嬉ちい~♪でちゅ。
💕✨✨✨







トイプードル🌈:実物以上… 5割増しくらい
可愛~く💖 

美ワンコ🐩に描いてくだちゃって
ありがとうございまちゅ。
トイプードル🌈✨✨✨



トイプードル🌈:開いてみたら、

あらっ💖
ぴーこしゃんお手製の

コスモスガーベラ
ポップアップカード❗️❗️

上手に作ってる~っ💖て
ママが言ってまちた~♪

とっても喜んでまちたよ~っ💖



トイプードル🌈:それからでちゅねっ、
ぴーこしゃんが…




トイプードル🌈:アタチや虹の橋のお友達を
上手に描いて…



トイプードル🌈:魔法を掛けたように…



トイプードル🌈:変身させてくれたん
でちゅよっ💖
トイプードル🌈
✨✨✨



トイプードル🌈:その格好で
みんなでね…




トイプードル🌈ちょっと早い
ハロウィンパーティー🎃を
ちたんでちゅよ~♪

可愛い~💖でちゅか❗️❓

…セクチービーム❗️
でちゅよ~♪



爆笑:突然 登場~♪
フランソワの母です~♪


爆笑:娘の普段の顔は…
【コチラ】で~す❗️

…ジャジャ~ン❗️❗️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


⭐️眼光鋭い❗️フランソワ。

Vシネマ🎦のオファー
お待ちしています❗️
(冗談です。( *´艸`)(笑))

トイプードル🌈:あらやだっ❗️💦
イヤでちゅよ~、ママッ❗️💦

その写真📷️✨はナイショ❗️

笑いのネタに
使わないで
くだちゃいっ。

…せっかくのアタチのイメージがっ❗️💦

早くその写真は
闇に葬ってくだちゃい。
…お願いでちゅから(汗)



爆笑:あ~、ゴメン、ゴメン❗️

だって~♪
面白いし、可愛い💖から。

チミの写真は全部 ママの宝物だからね。
…大切に取っておくよ~♪💕


お願い:あらっ❓

…何かしら❓
ハート型のお手紙…❓






トイプードル🌈:そちらはでちゅね…

ぴーこしゃんが
アタチの気持ちを

代筆して
くだちゃったんでちゅよっ。





笑い泣き:嬉しい~♪
ありがとう…笑い泣き💧💧💧



トイプードル🌈ウフフ💖
ママ、感動ちて
泣いてる~っ❗️


ぴーこしゃん、
本当に
ありがとうございまちた。
トイプードル🌈爆笑💝
✨✨✨



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ピンクハートお礼に… ピンクハート

🎵ぴーこちゃんと私の
大好きな
アイドルの歌を✨🎁✨🎶

ルンルン岡田有希子さん/恋・はじめまして(1984)


ルンルンうしろゆびさされ組(withおニャン子クラブ)/バナナの涙(1986)


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


爆笑:お読み頂き、ありがとうございました。

それでは今日はこの辺で。

See you leter.

爆笑💕
✨✨✨



トイプードル🌈爆笑ピンクハートトイプードル🌈爆笑ピンクハートトイプードル🌈爆笑ピンクハート



HALLOWEEN

秋の味覚といえば?


お芋🍠・栗🌰・かぼちゃ🎃

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る